5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ミツメテハ】  くねくね2  【イケナイ】

869 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/07/17 10:37
普段はテレビ番組板や映画板にいる者なんですが
このスレで書かれている現象と酷似した体験があるので書かせてもらいます。

去年の7月のことなんですが、私は夏の短期バイトをやっていまして、
その現場がかなり田舎で、通勤者用の駐車場がやたらに広いところでした。
私も車で通勤していたので、ある朝いつものように車を置いて
工場の敷地内まで歩いてきた時に、なんとなく後ろを振り向いたんです。
そしたらその駐車場の端に黒っぽい服を着たような人の姿があって、
ここで書かれている目撃談にあるみたいな不自然な動きをしていました。
あの人何やってんだ?と思って見ていたら、だんだんこちらに近づいている様子だったので
怖くなった私はさっさと就業場所の工場内に入りました。
そして時間が来て普通に仕事が始まってから5分ぐらい経つと
現場の職長から「話があるので集まって」と言われたので、みんな事務室に向かいました。
何の話だろう?と思って事務室に入ると、なんとさっき駐車場で見た黒い人がいるんです。
私は思わず声を出しそうになりましたが、よく見るとごく普通の成人男性でした。
私が軽く会釈すると彼はこう言いました。

「くにくにです ・・・あ、名前が国岡なので」

265 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)