5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【哀】切ない心霊体験【恋】

204 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/08 02:15
父が突然倒れて、そのまま死んでしまった後、1年ほどしたある夜、母が見た夢の話です。
 その夢の中では父は死んでおらず、ただ倒れて入院した、ということになっていたそうです。
父は、
「ずいぶん仕事をやすんでしまったせいか、職場へ行っても仕事が無い。
 毎日、毎日職場へは行くけれど、仕事がないので自分の席に座っているだけなんだ」
と、母に言ったそうです。

それから数年。広い家も必要なくなった母は引っ越しをしました。
(私は父が亡くなる前に結婚をして家を出ていましたし)

そして、今度は私が父の夢を見ました。
父から電話がかかってくる夢です。
「なあ、今、バス停にいるんだけど、迎えに来てくれないか?
 家に帰れないんだよ。お母さんに迎えに来るように言ってくれ」
元の家とバス停は2分も歩くかあるかないかの距離。バス停から家が見えるようなところでした。

関係あるのかないのかはわからない、心霊かどうかもわからない話ですけど・・・
もしかしたら、まだ父は仕事をしに毎日職場へ通っているのかもしれないなあ、でも、そうでないと
いいなあ、ずっと仕事ばかりだったのだから、ゆっくり休んでいてくれたらいいなあ、と思うのです。

142 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)