5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◇霊視◆霊能力を鍛えるスレッド4◆鑑定◇

276 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/07/13 03:59
こんばんは。うりぼうです。
uさんありがとうございました。超亀レスで申し訳ありません(^^ゞ
彼女のお父さんとの関係はよくわかりませんが確かに彼女は諦めてしまっているところがあります。

何かに対してそれを欲しいと相手に対して訴える事を諦めているというか、とにかく消極的です。
何かがあるととにかく逃げることで解決しようというような・・。
そのくせ外に対しては不自然な程明るく振舞い、私に対しては内弁慶ぶりを発揮しますw
甘えているつもりなのでしょうか?何かから逃げる事、拒絶することにはエネルギッシュで強い意志を感じます。
あれくらいの強い気持ちを他にも持てたら・・。
 こういう場合変わっていくにはとにかく本人が気づき、強くなっていくしかないと私も思っていました。
考え方一つでしかないのですが・・。
 良きアドバイザー、友達との出会いについてですが、先日丁度同じことを女友達から言われていました。
女は友達で変わったりするので今の枠から出て新たなところに出られたら・・。みたいな事を。

自分の殻から出たがらないのも知らない人と付き合いたがらないのもやはり根本は消極性にあると思っています。
uさんの言葉を受けて確信しました。
しかし、無理に仕向けても彼女を苦しめるだけのようです。アドバイスのとおり気長にゆっくり待ってみます。
包容力とか、懐の深さとかそういったものを身に付けるいい機会だと思って。彼女と共に成長できたら、と思います。

ですが、一つ気になるのは。私は彼女を幸せにできるのでしょうか。
彼女は私と一緒にいる事によってかえって意固地になったり傷ついたりして成長の妨げになっているのでは、と最近思います。
彼女は幸せなのか、それだけが気がかりです。

uさんお忙しい中、本当にありがとうございました。これから夏本番ですがどうぞ体に気をつけて。では。

129 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)