5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◇霊視◆霊能力を鍛えるスレッド4◆鑑定◇

207 :CF:03/06/27 03:50
こんばんわuさん。何度もしつこくてすみません(+_+)
状況が変わったのでまた書きこみさせていただきます。

今の彼が初めての彼氏なのですが、好きだと言われた時には、まだ彼に遠距離の彼女がいました。
きちんとしてからなら付き合うと言って2年半続いていた前の彼女とは別れてもらったのですが
彼の中で前の彼女が“思い出”になっているのか多少不安です。
前の彼女は彼によく甘えてよく尽くした様なのですが
私はその正反対のタイプなのでよく彼を失望させてしまいます(・・;)
所々比べられてるなーと感じるところもありますし…。
これはあまり相性が良くないのかな…と思ってしまいます。

また彼は私と付き合う前、遠距離の彼女と続いてる時に
私の良く知っている女の子と少しだけ関係を持ったらしいんです。
彼はその子の事は「なんとも思っていない」と言ってますが、毎日顔を合わせている自分としては
過去の事とわかっていてもやるせない気持ちになります。
今二人がお互いをどう思ってるのか気になります(彼女にも彼氏がいるので、好きではないはずですが)

彼が前の彼女と続いてる時にその子と関係を持ったり、私に告白したりで
彼を信用していいのかまだ分からない状態です。良い人だとは思うのですが。
彼がいつ私を好きになったのかも疑問です。

長くなりましたm(__)m お時間のある時にみていただければ嬉しいです。

129 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)