5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◇霊視◆霊能力を鍛えるスレッド4◆鑑定◇

191 :マジで通りすがり:03/06/20 18:19

折角鑑定してくれた斑鳩氏を攻撃し過ぎだと思うが?

サムライさんだっけか。貴方、たまたまuさん以外の人にアドバイス受けた上、自分の見覚えの無い返事ばかり戻って心外なのは解るが、
一応は折角鑑定してくれたのだから、もう少し冷静に返信するべきでは?
・・・それ以前にuさんに鑑定して欲しいのであれば何故?最初に書いておかない。

批判は無しでとは書かないが、(無ければ霊視の成長に成らないものな)
せめて"人として"先ずは礼を述べるとかいうのは無いか?

切実で傷ついたのは解るが・・・ 勝手に横レスされた気分だと思うが・・・
逆に傷つける返信して(斑鳩氏に対して)どうよ?

uさん支持者ばかり多いのは解るが、同意して援護するだけでは
スレも成長しないだろうよ。

自作自演かどうかは文字列なり霊視なりで調べられる人なら解るだろう。

ついでに書けば・・・
他に霊脳鑑定者を募集してる様だけど、これじゃあ入ってこれないな。

uさん完全支持は解るのだけど、時には批判論も必要では?

いや、だからといって俺は反uさん派でも何でも無いし、ここへの
書き込みも初めてだ。(uさん、すんません。頑張って下さい)

霊視スレッドというと、ループな問題が多いが、もっと成長して欲しいから。
・・・そんな気持ちを込めて書きました。

129 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)