5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【さっさとDVD化】大都会 その3【しる!!!】

572 :大都会ファン:03/08/10 14:56 ID:np2fbEFA
話を蒸し返す様で悪いけれど、このスレが荒れる原因のほとんどの場合が、
西部警察がらみのカキコが発端の場合が多過ぎると思う。
俺自身は、だいぶ以前から大都会スレ住人だけど、前スレの時も、前々スレの時も
スレが荒れた要因は、先程言った様に西部警察がらみの内容ばかり。
>>4に注意事項が示されてはいるが、この際、
西部警察に関する内容及び、それに類する発言は一切禁止 、、という
条文を追加した方が良いような気がする。もちろん、煽りは断固無視! という
条文もだけど、、。
理由はどうであれ、スレが荒れるのは正直言ってウンザリな気分になるし、
ここは、大都会スレなんだから、あえて西部警察を話題にする必要性は無いし、
ましてや、煽り行為に対して反応する必要は無い。
それに、懐かしドラマ板内に西部スレはあるんだし、西部の事は西部スレで
やるのが当然かと。
少なくとも荒れる要因が西部警察がらみの内容である確率が高い以上、
取り敢えず、当分の期間は、上記の条文を追加して、スレが荒れない様に
配慮した方が良いかと。このスレは有意義な内容が多いので俺自身、
結構楽しく読んでるので、しょーもない事でスレが荒れるのは非常に勿体無い。

長文、失礼しました。

301 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)