5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

30代からの喧嘩入門スレ 殴れ!叩け!蹴れ!

63 :大人の名無しさん:03/12/22 14:38 ID:FIQyIrca
みなさんは知りません。でも、2ちゃんねるに依存しちゃうような奴じゃない、
いわゆる「普通の」人はみんな知っています。大人が喧嘩すると損だという事を。
しかし、喧嘩しなくていいほどみんな仲良しでしょうか? 違いますね?
そこでみんなどうするかというと、なんとでも言い逃れのできる嫌がらせを
やるのです。
すれ違い様に咳払い、すれ違い様に舌打ち、目の前でヒソヒソ、ヒソヒソヒソー、
クースクスクスクス! クースクスクスクス! すれ違い様にため息、こっちが
よけてやってるのに、わざわざこっちに寄ってきて、「俺のために作られた道
だよー」と言わんばかりに突き進んでくる奴、など、など、など。
みんな喧嘩をしないけど、そのかわりささやかな嫌がらせをしてストレス解消
をしているんだ。相手は誰でもいい。すべてについてやった相手に仕返し
するのは不可能だ。どれも、「そんな事で怒るなよ」、「お前、被害妄想だよ」、
と言われても仕方のないことだ。逆に、誰かがいちゃもんつけたらそう言えば
いい。つまり、何とでも言い逃れのできる嫌がらせだ。みんな、そういう方法
でストレス解消をすればいいよ。「そんな考えはひねくれてる」、「そんな
のをみんながやったら陰湿な社会だよね」などと、大真面目に考える必要は
ない。いわゆる「普通の人」は、みんなやってることさ。
ぐちゃぐちゃ書いたが、俺が言いたいことは、「世界は腐っている」ってこと
さ。だから、みんなが日々妄想の中で人の目ん玉つぶしてたり、頭蓋骨粉々に
なるまでぶん殴ったり、猛スピードで車が行き交っている車道に突き飛ばし
たりしてても、そりゃあ仕方がないってことさ。それ本当にやったら、警察
が来るからな。
ハンセン氏病が世界中に流行って人類が絶滅しないかな。もちろん俺は一番
最後。みんながもがき苦しんで息絶えるのを見てから逝きたいな。

35 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)