5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

《ガクガク》 怖 い 話 《ブルブル》

1 :大人の名無しさん:03/07/27 21:20 ID:8FRAlGHb
そろそろ梅雨明け、聞かせてください怖い話。

2 :大森 ◆pGzUOOMORI :03/07/27 21:24 ID:fM8hRYE/

./  __ ヽ    /  /  /  / ヽ ヽ  / __ ヽ
 | γ  ./ |   /  /  /  /   ヽ ヽ .| γ  / |
 | ヽ__ノ  /  /  /  /     ヽ ヽ | ヽ__ノ
 ヽ___丿/ / / /       ヽ ヽ___丿
   /                        \     や、やった!やったわ!
  ./          _ノ         _ノ   ヽ    人生初の2getよ!
 /         ./ iニ)ヽ,        /rj:ヽヽ    ヽ  嬉しくて涙が出ちゃう
 |          〈 !:::::::c!       {.::::::;、! 〉    |   女の子だもん
 |          (つ`''"    __ `'ー''(つ    |   
 |      /////          ノ   |    /////  |   
 ヽ    γ´~⌒ヽ.        /    |        /   てか類似スレあった様な
  ヽ   /      ヽ    /     |       /⌒ヽ
   \/       |    | ̄ ̄ ̄ ̄|     /    ヽ
     /        |             /     ノ

3 :大人の名無しさん:03/07/27 23:40 ID:vaMXip8D
*☆.。.:*・゜★.。.:*・''*☆.。.':*・゜★.。.:。.:*・゜★ヶ.。.:*
. 。. :*・ .+。..。.:*・。.:*・*☆. 。.:*・゜★.。゚.:*・*☆.。
   ☆.。.:*。.:*・*  ☆.。.: *・゜★.  。.:*・*☆.。゛.:*・゜★.。.:*・*☆.。.:*・゜★.。.:*・
* ☆ .#。.*・゜ ★.。.:*・*   ☆.。.:*・゜.。.:*・*  ☆. x。.:*・゜★.。.:*・*
.。.:*・           ■■    ■■
       ■■■   ■■   ■■■
■■■  ■■■   ■■   ■■■
■■■  ■■■   ■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   ∧ ∧ フフフ・・ ねむれないよ・・・〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   (  ,,)
   ./  |
  (___/
| ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|

4 :類似スレ:03/07/27 23:42 ID:luGlaLf0
【寝る前に】恐 怖 の ど ん底【読むな!】
http://bubble.2ch.net/test/read.cgi/middle/1056988043/

5 :大人の名無しさん:03/07/27 23:49 ID:vaMXip8D
その悲劇は 突然わたしたちに降りかかってきました・・・
彼女との初めての夜・・・ドキドキしながらも順調に 彼女の両足をひろげ  私たちは  ひとつになって動いていました ・・・
二人とも クライマックスを迎えようとしつつあるとき・・・
突如 彼女の 腰のあたりの ジュウタンをノロノロ動く黒い物体 ・・・ゲッ!! 
彼女は気づいていない・・・
ここは自分の部屋だ・・・あわてて 気づかれたら 不潔だと思われるし 幸い 彼女はまだ気づいていない・・・
目を閉じている 彼女からいったん少し離れ そーっと 近くにあった週刊誌を丸め ちょうど彼女の股間あたりにいた 物体をねらい ・・・
バシッ!!
その瞬間 ・・・白い何かが 飛び出し 彼女の 陰部 そして 一部は毛のあたりへ・・・
僕は 落ち着いた様子で ・・・ゴメン・・・先にイッちゃった・・・とごまかしました
その直後・・・
おそるべきことは・・・そんな僕の ボーっとした表情に さらに いたずらをしようとおもったのか
白い液体を ペロッと 口に入れたのです・・・そして こっちに近づいてきます・・・ そのとき 彼女が・・・えっ?何?これ? 先ほどあわてて 座布団の下に 隠した 黒い物体が
はみだして出ていたのです・・・その後の話は もう勘弁してください
彼女とは その後わかれました・・・

6 :ロック:03/07/28 09:51 ID:rwyXKpZ+
余裕の6ゲト(σ゚Д゚)σ

7 :leon ◆FQcTRkE1E. :03/07/30 21:16 ID:jO4zGBql
東京だと、鈴が森、将門公首塚など

8 :山崎 渉:03/08/15 21:26 ID:hvXbXjGe
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)