5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

欠格期間中にバイクを手に入れる方法

1 :774RR:03/07/11 20:57 ID:sYxH+wd7
免許取り消しされて2年の間免許が取れません
せめてバイクだけでも欲しいですが免許がない
ので買えませんどうしたらいいでしょう?
 盗むとかは論外で。

2 :774RR:03/07/11 20:58 ID:O8RbI+43


3 :774RR:03/07/11 20:58 ID:ycbXEm6b
ないよ

4 :774RR:03/07/11 20:58 ID:qWoDwpLf
免許無くてもバイクは買える
終了

5 :774RR:03/07/11 21:00 ID:qWoDwpLf
まあ、それで二年間エンジン止めたままのバイクに跨って
フォーーーーフォーーーーフォーーーーフォー
フォンッフォンフォン、フォーーーーーーー
とでも叫びながら乗ってな。

6 :774RR:03/07/11 21:00 ID:t5YBW1cZ
僕、バイク買ったとき、
べつに免許みせたりとかしなかったよ。

7 :774RR:03/07/11 21:00 ID:jfB1N8U5
買うのは自由だ!手にも入るし普通に買えるYO

ただ自分で乗れないだけの事

と言う事で 終了

8 :774RR:03/07/11 21:08 ID:b4PIhau3
マジでか?
イイ事聞いた!

9 :774RR:03/07/11 21:11 ID:b4PIhau3
庭で慣らし終わらせちゃうもんねー。
3m四方しかないけど。

10 :774RR:03/07/11 21:29 ID:zyuGGTLx
俺も免許証なしで買ったよ。教習中に買った。

11 :774RR:03/07/11 21:32 ID:jfB1N8U5
>>9
タイヤの美味しいとこしか減らない罠

12 :774RR:03/07/11 21:36 ID:ziD90aoh
自分で乗ることも出来るぞ。

バレたら欠格期間が延びるだけだが。

13 :774RR:03/07/11 21:56 ID:ihcaXEJF
1はオフローダーにでもなって、公道以外、川原とか林道だけ走ることだな

14 :BT:03/07/11 21:59 ID:7x5+iVTN
>>13
川原も林道も公道だが…
自分が所有する土地、サーキットや教習所などの私有地ならOK。

15 :774RR:03/07/11 22:01 ID:bS/Xll8k
2年欠格ってどういう風にしたらそんなに二年も乗れなくなるの?
車も乗れないんだよね?

16 :774RR:03/07/11 22:05 ID:yLieyspM
>>14
モトクロスコースなら免許なんか必要ないぞ。

17 :774RR:03/07/11 22:08 ID:j+GEHTta
つまり>1はDQNということだ。
取り敢えず氏ね

18 :774RR:03/07/11 22:08 ID:KNKKDuIC
>>16は何故>>14に言う?(w

19 :774RR:03/07/11 22:10 ID:pZWCxgFa
オフでコースを走るのは賛成だけど、>>1は免取なので、一人ではマシンを
トランポに乗せて行けない罠。

20 :774RR:03/07/11 22:13 ID:Mn+LlSUk
>19
大八車

21 :774RR:03/07/11 22:17 ID:awFsNB8S
店で免許なんか見せたこと無いぞ

22 :774RR:03/07/11 22:23 ID:pZWCxgFa
>>20
イイ!

自転車でリアカー引きながら軽井沢の坂を下れば、気分は北野晶夫だ(w

23 :774RR:03/07/11 22:25 ID:ZKNx3rQw
1よ
なにがほしいのじゃ?

24 :1:03/07/12 12:21 ID:QImp5DTF
ZZR250が欲しいんですが学生ローンを組む際に
免許証みせんとあかんらしいのです。

25 :774RR:03/07/12 12:34 ID:7OU4AZa7
1はなにをやらかして取り消しになったかかけや。

26 :774RR:03/07/12 12:38 ID:J9ZTYAJT
>>1
街金で借りれば?

27 :1:03/07/12 12:45 ID:5/gfNWE5
罰ゲームで全裸で近所の中学の周りを走ってたら警察に捕まりました…

28 :1:03/07/12 12:46 ID:ZXbfRuSQ
あ、もちろんバイクで

29 :774RR:03/07/12 13:19 ID:WhSeO4x0
健康保険証じゃあかんのん>ローン

・・ま、イッパツで「あやしいヒト」のリストに入るような。

>28 露出だけじゃメントリにはならんしょ。

・・露出したまま飲酒、ついでにヒキニゲっちゅうとこかいな。ププ。

30 :774RR:03/07/12 13:32 ID:VFU3MzE+
二年の欠格? 道交法では、ヘルメットをかぶってなかったぐらいだろ?

31 :774RR:03/07/12 13:38 ID:mRP+rRMc
欠格2年って、無免ダブルとか飲酒&人身とか「あんた公道走るとマジで迷惑」
っていう人じゃないとならないでしょう?
そんな人がバイクだけ買って飾っておくなんてできるハズないから、ヤメレ!

どうしてもっていうなら、ゴミバイク拾ってきて2年かけてレストアしたら?
その方が楽しいよきっと。

32 :774RR:03/07/12 14:19 ID:VFU3MzE+
1は、道で乗らないとは書いてないよな。

稼いで買うか、
免許証や身分証明書の提示のいらないところで借りるか・・・あとがどうなったって知らん


33 :774RR:03/07/12 15:57 ID:Vtzfb8db
学生のクセに欠格二年っちゅうは、オモチャ感覚のまま無免で乗り回したあげく
の報いだろ?
迷惑だから公道どころか社会に出てクンナ。

34 :1:03/07/12 23:13 ID:QImp5DTF
免取りになった理由は、免停中に乗ってたバイクのライトがついてなかったらしく
警官に呼び止められ逃げようかと思ったけど注意だけですむかも・・・とおもっってたら
「応免許みせてくれる?」とかいわれてね。「もってねーよ」とはいえずに・・・・
今まで7点だったのが無免で19点計26点で欠格2年。
 まあ2年もバイクに乗るなってのは不可能なので免停終わってから帰ってきた免許
を偽造したので検問等の財布越しに見せるだけならいけるかなと。あと無免だから
次ぎつかまったら逮捕なので逃げやすいよう250ccが欲しいっ、原付ではつかまるっ。
もちろん速度オーバーなどは絶対しないようにして駐車違反とライト不点滅と検問をに
警戒しておけばほぼ捕まらないと思うわけです。ナンバーも変えたいんやけど二輪のナンバーの
特徴とかしってるひといる?

35 :774RR:03/07/12 23:15 ID:P46DhGbG
しんどけ
終了

36 :774RR:03/07/12 23:16 ID:4j6Vtqfm

 さっさと氏ね  



37 :35:03/07/12 23:17 ID:P46DhGbG
仕方なく読んだらまた大阪か
とっととしね

38 :774RR:03/07/12 23:19 ID:yziKvzUC
逃げ切るのにZZ-R250とはな・・・。

39 :774RR:03/07/12 23:40 ID:WDGeFNO5
ここまで馬鹿丸出しだと、釣りかどうかも怪しくなってきたな。
ネタじゃないならさっさと視ね。
どうせそんなんじゃ他のことですぐに捕まる。

40 :774RR:03/07/12 23:41 ID:m/iGOufO
>>34
お前、事故でも起こしたら即逮捕な上に保険も無しでどうやっていくつもりだ?

41 :774RR:03/07/12 23:42 ID:ZxbBumDf
はっきり言って

自 業 自 得 です。

二年間反省しろ!

42 :774RR:03/07/12 23:45 ID:A8b0e7TZ
二年間考えれば何か悟るだろ。

がんばれよ

43 :774RR:03/07/12 23:50 ID:V72q+/Ms
ZZR250のスピード舐めんな
本気出さないと原付に負けるんだぞ

44 :774RR:03/07/12 23:51 ID:uWLv7UHt
また捕まって刑務所に入れば何か悟れるかも

45 :774RR:03/07/12 23:53 ID:n7eggeUl
なんだかんだいって点数制度ってのは必要なものなんだな

46 :774RR:03/07/13 00:00 ID:MTlL+nod
今度捕まったら欠格5年になるな(w

47 :774RR:03/07/13 00:30 ID:Q/Qs/N/r
>>1
なんかわかるよ
なんで捕まったのか



おまえ馬鹿だよ
一生引き篭もってろ

48 :774RR:03/07/13 07:43 ID:cq5e/rER
----------終了----------

49 :774RR:03/07/13 09:27 ID:IMwlJ8G2
DQNの神降臨。晒しage.

50 :774RR:03/07/13 09:42 ID:2BTw+T8N
>>1
7点なら講習憂けりゃその日1日だけじゃねぇか。まさか一日も我慢できなかったとは思えないからサボったんだろ?
そんでバレて欠格2年か、阿呆もいいところだよ!


51 :774RR:03/07/13 11:07 ID:Z3wcwrD4
阿呆もいいところだよの神、降臨。晒しアージュ。

52 :774RR:03/07/13 12:54 ID:fT4y+O6b
 ここは>>1を騙る者にまんまとつられてレスするスレですか?

53 :774RR:03/07/13 13:22 ID:1rSIasSA
いくらなんでも>34は釣りダロ

54 :774RR:03/07/13 13:32 ID:BToZ5wTQ
また大阪か・・・。

55 :774RR:03/07/13 13:51 ID:LZ4cUhEJ
つーかここ自体釣りスレでしょ。

56 :nobu_shonan:03/07/13 13:54 ID:oxjvasrj
そういうかたは当店にお任せください!
http://www.needscenter.com/
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/nobu_shonan
http://list.bidders.co.jp/user/1049152


57 :1:03/07/13 14:54 ID:ZbpKebPZ
本物の1ですけど偽者が結構いますね、書き込んだのは34だけですよ、1とね。
>>50 講習代13800円払うのがいやだっただけです。

>>55 実話、

ZZ-Rってそんな遅いのか・・・困るな。

58 :774RR:03/07/13 15:03 ID:ow+1iXYC
>>
とりあえず喪前コテハンデビューしる!
みんなが親身になってレスしてくれるからサ

59 :ティソ粕:03/07/13 16:18 ID:Fup8KpKU
ヤフオクで個人売買ってのもあるな



60 :774RR:03/07/13 18:18 ID:wt5v4mlV
おいおい、これ明らかに釣りだろ?
こんな凄まじい馬鹿がこの世に存在しているというのは人類の汚点だぞ?

61 :774RR:03/07/13 18:39 ID:uce2YjLt
おとなしく二年間自転車にでも乗ってろとマジレス

あと捕まりやすい人間は何回も捕まるよ
別に運が悪いとかじゃなくて
日頃からそういう走りをしてるから
一回目も捕まってるんだから

62 :774RR:03/07/13 18:42 ID:SyAKQbns
>>34 免停中なら7点じゃねえじゃん。
前歴1の0点プラス19点、トータルで前歴1の19点だよ。
まあここまで凄まじいアホだから点数制度理解してなくても不思議はないがな。

63 :fury:03/07/13 18:45 ID:za8yIW9r
免停時に飲酒運転で捕まって、裁判する事になったバカが
裁判所へ車で来て捕まった事例があるから、ナンとも云えませんです

64 :1:03/07/13 18:57 ID:ZbpKebPZ
>>58 こてはん?

>>60 すさまじい馬鹿って・・・言ってくれるな。
   何度も言うように釣りとかじゃないから。

>>61 一日一回はバイクに乗らないと気が狂いそう
   二年もおとなしくできる歯zyがない
   、事情聴取まだやからボランティアでもして
   軽減材料にしたいんやけど医療ボランティア
   じゃだめかな?有償の

65 :774RR:03/07/13 18:59 ID:U2k7JSAO
いま人生初の免停中。
こんなにストレスのたまるもんだとは思わなかったよ。
短縮講習は受けて損はないな。受けときゃ良かった。

あと一週間か・・・。


66 :1:03/07/13 19:01 ID:ZbpKebPZ
>>62 免停中なら7点からプラスされて19点で26点やって。
   いつの法律か知らんけど今はこうなっている。HAHAHA

67 :774RR:03/07/13 19:03 ID:SNI7FiXN
安心汁。
オマエの気は、もう狂ってるから。

68 :774RR:03/07/13 19:06 ID:cw1O4fH6
俺は無免許のまま6年乗ってるが捕まった事はなし。
1よ。雑音は気にするな。
お前はお前の信念でバイクに乗れ。
捕まった後の事なんか考えるな。
それで他人を殺そうが自分が氏のうが自身が納得すれば関係ねーよ。


69 :774RR:03/07/13 19:07 ID:cw1O4fH6
ここのバイク海苔は馬鹿ばっかりだから適当に遊んどけ。

70 :ティソ粕:03/07/13 19:10 ID:Fup8KpKU
>68
お前に頃されたヤシの遺族は納得しねーだろうナ


71 :774RR:03/07/13 19:15 ID:cw1O4fH6

典型的な臆病者

72 :774RR:03/07/13 19:16 ID:LKsFZz7a
ネタでないとして>>4あたりで結論出てるよ
免許無くても買える。見つからんように注意して乗れ

73 :774RR:03/07/13 19:16 ID:GpDH9DtH
俺は俺の信念で71のことを通報した

74 :774RR:03/07/13 19:17 ID:SNI7FiXN
>>68
おい!そういう事書く時は、セキュリティーガードしとけって!
でないとやばいぞ!

75 :774RR:03/07/13 19:17 ID:cw1O4fH6
>>73
で?

76 :774RR:03/07/13 19:17 ID:U2k7JSAO
>>68
おいオマエすげえな。都会じゃ考えられん。

77 :774RR:03/07/13 19:18 ID:cw1O4fH6
>>76
「都会」とわざわざ述べるあたり、あんた田舎者か?

78 :774RR:03/07/13 19:18 ID:GpDH9DtH
で? じゃないよ。もう完了したの。実際ポリいく確率は低いけどな

79 :774RR:03/07/13 19:19 ID:cw1O4fH6
>>74もアフォの様だな。

80 :774RR:03/07/13 19:19 ID:SNI7FiXN
>>77
ほら!通報されてんぞ!
セキュリティーガードしとけよ!

81 :774RR:03/07/13 19:20 ID:cw1O4fH6
>>78
馬鹿すぎるよ、お前。

82 :774RR:03/07/13 19:20 ID:cw1O4fH6
俺は無免許のまま6年乗ってるが捕まった事はなし。
1よ。雑音は気にするな。
お前はお前の信念でバイクに乗れ。
捕まった後の事なんか考えるな。
それで他人を殺そうが自分が氏のうが自身が納得すれば関係ねーよ。



83 :774RR:03/07/13 19:21 ID:GpDH9DtH
>>81
で?

84 :774RR:03/07/13 19:21 ID:cw1O4fH6
俺は無免許のまま6年乗ってるが捕まった事はなし
1よ。雑音は気にするな。
お前はお前の信念でバイクに乗れ。
捕まった後の事なんか考えるな。
それで他人を殺そうが自分が氏のうが自身が納得すれば関係ねーよ。



85 :774RR:03/07/13 19:21 ID:ujhJ2bKo
>>82
お前は氏ね

86 :774RR:03/07/13 19:22 ID:cw1O4fH6

俺は無免許のまま6年乗ってるが捕まった事はなし。
1よ。雑音は気にするな
お前はお前の信念でバイクに乗れ
捕まった後の事なんか考えるな
それで他人を殺そうが自分が氏のうが自身が納得すれば関係ねーよ。


87 :774RR:03/07/13 19:22 ID:U2k7JSAO
>>77
ちょっと羨ましかっただけだよ。
都内じゃ一年でも絶対無理だもん。

88 :774RR:03/07/13 19:24 ID:cw1O4fH6
>>87
嘘つけ。

89 :774RR:03/07/13 19:25 ID:cw1O4fH6
どうやったら警察に捕まるんだ?おい?
よっぽど下手クソなのかドン臭いのか・・・

90 :774RR:03/07/13 19:25 ID:U2k7JSAO
>>88
都内在住で威張ってるわけじゃないからアオらんでくれ。w
おれは所詮九州出身のイナカモンだ。

91 :774RR:03/07/13 19:26 ID:GpDH9DtH
で、自賠責は入ってるのか?

92 :774RR:03/07/13 19:26 ID:8KcPkMIl
>>89   タイミングじゃね

93 :774RR:03/07/13 19:27 ID:cw1O4fH6
>>90
どこも一緒だろ。
わざわざ警察の張っている場所で粋がる奴は捕まるのに決まっている。
というか、捕まる奴は免許あろうがなかろうが間抜けという事だ。

94 :774RR:03/07/13 19:28 ID:rtO52OJv
うーん。伸びないねぇ。

馬鹿さのさじ加減がもう一つだな。

いやいや、人類に絶望しそうなほどの馬鹿さ加減のせいか。

95 :774RR:03/07/13 19:28 ID:cw1O4fH6
>>91
何だ?そりゃあ?

無免の奴がまともな手続きをしてるとでも思ってるのか?
めでてーな。

96 :774RR:03/07/13 19:28 ID:GpDH9DtH
なんでわざわざ無免許なの?
捕まったから欠格なんじゃないの?
初めっから持ってないの?

97 :774RR:03/07/13 19:29 ID:cw1O4fH6
>>94
わざわざレスする時点でお前には説得力がねーよ。

98 :774RR:03/07/13 19:29 ID:GpDH9DtH
もしかしてチャリダー?

99 :774RR:03/07/13 19:30 ID:cw1O4fH6
>>96
初めからもってない。

100 :774RR:03/07/13 19:30 ID:GpDH9DtH
で、メンテナンスはしてるの?

101 :774RR:03/07/13 19:31 ID:cw1O4fH6
>>98
んな訳ねーだろ。ヴォケが!


102 :774RR:03/07/13 19:31 ID:U2k7JSAO
>>GpDH9DtH
バイクには月に何キロくらい乗りますか?

103 :774RR:03/07/13 19:31 ID:cw1O4fH6
>>100
もちろん。

104 :774RR:03/07/13 19:32 ID:SNI7FiXN
無免って・・・偉いのか?(プ

105 :774RR:03/07/13 19:32 ID:GpDH9DtH
つうか身分証ほかにある?

106 :102:03/07/13 19:32 ID:U2k7JSAO
修正
>>cw1O4fH6


107 : ◆rGsyzf.Kp2 :03/07/13 19:33 ID:pwTJJ93U
>>1 よく読め。

◆はトリップ(一人でキャップ)で、名前欄に
「#好きな文字列」をいれるだけです。
簡単に本人の証明ができるので、
騙りがいる人などは使ってみてくださいです。

108 :774RR:03/07/13 19:33 ID:VIBGn6aB
>>105

保険証があるだろう。

109 :774RR:03/07/13 19:33 ID:GpDH9DtH
>>102
おれ? 大雑把にいって1000〜2000かな? 

110 :774RR:03/07/13 19:33 ID:8KcPkMIl
またおさむか、、、、。

111 :774RR:03/07/13 19:33 ID:cw1O4fH6
>>105
ある。

112 :774RR:03/07/13 19:34 ID:cw1O4fH6
>>108
アフォか?
保険証は正規の身分証明にはならねーよ。
住所とか手書きで好きに書けるだろうが。

113 :774RR:03/07/13 19:35 ID:cw1O4fH6
実際保険証を盗難して離れ業をやったつわものもいる。

114 : ◆rGsyzf.Kp2 :03/07/13 19:35 ID:pwTJJ93U
で、さらに名前欄に「fusianasan」といれる。
キャップガード。これ最強。

115 :774RR:03/07/13 19:36 ID:U2k7JSAO
バイクは何に乗ってんの?

116 :774RR:03/07/13 19:36 ID:SNI7FiXN
何かこのスレ、一番アホでバカな香具師がアホか・バカかって多用してるな(w

117 :774RR:03/07/13 19:36 ID:cw1O4fH6
>>114
例えそれで晒されても、お前程度のオツムでは追跡は無理。

118 :774RR:03/07/13 19:37 ID:GpDH9DtH
どこがいいの? >無免

119 :774RR:03/07/13 19:37 ID:cw1O4fH6
>>115
複数。
場合によっては流しもしている。

120 :774RR:03/07/13 19:38 ID:cw1O4fH6
まぁ、お前らの乗っている中古車も全て流しのおかげだ。

121 :774RR:03/07/13 19:40 ID:U2k7JSAO
六年間もオマワリさんに止められない、ということは・・・

たぶん彼は臭いんだろうな、強烈に。
イナカ臭くてオタ臭い。で、イカ臭いと。


元気出せYo!!

122 :774RR:03/07/13 19:41 ID:cw1O4fH6
>>121
お前は鋭い。


123 :774RR:03/07/13 19:42 ID:8KcPkMIl
なーんだ。臭いのか。

124 :774RR:03/07/13 19:42 ID:pwTJJ93U
cw1O4fH6・・・・・・・・・さっきからウザイ。

125 :774RR:03/07/13 19:42 ID:U2k7JSAO
>>122
2chなんかやってないで風呂入ったほうがいいぞ。



126 :774RR:03/07/13 19:43 ID:GpDH9DtH
飽きた。110もしちゃったし、もういいや

127 :名無しさん:03/07/13 19:43 ID:URshv4gZ
女子トイレ内を隠し撮りで京大整形外科教授逮捕−京都

・京都市下京区の阪急河原町駅で、京都大学整形外科教授 中村孝志容疑者(54)を
 女子トイレ内を隠し撮りしたとして、京都府警は軽犯罪法違反の疑いで逮捕した。
 近く同容疑で書類送検する。

 調べでは、教授は29日午前0時10分ごろ、京都市下京区の阪急河原町駅の
 女子トイレで、手を伸ばして個室内を上からデジタルカメラで撮影しているのを駅員に
 発見された。
 同容疑者は容疑を認め「ほかにも10件ほどやった」と供述。
 同容疑者は現在京都大学整形外科の教授で、専門はリウマチ。

 京都大学は「事実関係を確認したうえで、厳正に対処する」としている。

http://www.kyoto-np.co.jp/news/flash/2003jun/12/CN2003061201000377A1Z10.html


128 :774RR:03/07/13 19:44 ID:cw1O4fH6
というか、警察に止められる奴ってまじで終わってるだろう。
どうしたらそれだけ目立てれるのか不思議だ。
何事も中途半端な奴が意外にそのパターンじゃあねーのか?
適度に交通安全を守り、適度にバイクに乗って、適度にスピードもだす奴。



129 :774RR:03/07/13 19:44 ID:cw1O4fH6
>>126
あら、まだいたのか?

130 :774RR:03/07/13 19:45 ID:SNI7FiXN
だめだこりゃ。

131 :774RR:03/07/13 19:45 ID:U2k7JSAO
>>128
バイクだけ全部止める検問とかあるんですが…
あれはどうすればいいんですか?

132 :774RR:03/07/13 19:46 ID:cw1O4fH6
>>131
お前の情報不足。

133 :774RR:03/07/13 19:49 ID:8KcPkMIl
臭いから止められないんじゃなかったっけ?

134 :774RR:03/07/13 19:49 ID:Q/Qs/N/r
今夜の祭会場はここですか?

bubbleに居候中なので、みんなほどほどにね

135 :774RR:03/07/13 19:49 ID:U2k7JSAO
>>132
検問の日時を教えてくれるトコなんかあるんか?
つーか自分が通る所轄署を全部調べて出かけるなんて無理だろ。


136 :ティソ粕:03/07/13 19:50 ID:Fup8KpKU
またいつぞやの無免厨かよ。

皆さんキチガイのcw1O4fH6は放置で。

137 :774RR:03/07/13 19:50 ID:cw1O4fH6
ま、警察がそんなに怖けりゃあ、せいぜい法廷速度を守って完全な優良ドライバーになれや。
それが臆病者の唯一の助かる道だ。
逆にわが道をゆきたいなら、全て己の責任下で無茶をしろ。
そんな覚悟もなく、適度に違反をする奴は一番アフォだ。


138 :774RR:03/07/13 19:51 ID:cw1O4fH6
>>135
なんだ、お前はあくまでも正攻法で調べてるのか?

139 :774RR:03/07/13 19:51 ID:8KcPkMIl
で、1はどこに行ったの?

140 :774RR:03/07/13 19:51 ID:SNI7FiXN
こんなクソ偉そうな無免カスは初めて見た。
ちょっと感動。

141 :774RR:03/07/13 19:52 ID:cw1O4fH6
なんだ、くやしかったのか?

70 :ティソ粕 :03/07/13 19:10 ID:Fup8KpKU
>68
お前に頃されたヤシの遺族は納得しねーだろうナ

71 :774RR :03/07/13 19:15 ID:cw1O4fH6

典型的な臆病者




142 :ティソ粕:03/07/13 19:52 ID:Fup8KpKU
>捕まった後の事なんか考えるな
それで他人を殺そうが自分が氏のうが自身が納得すれば関係ねーよ。

>逆にわが道をゆきたいなら、全て己の責任下で無茶をしろ。


すげえ矛盾だ・・・

事故って他人頃した上にテメエまで氏んじまったら誰がどうやって責任取るちゅうねん


143 :774RR:03/07/13 19:53 ID:cw1O4fH6
>>140
免許ありで警察に捕まるアフォよりはよっぽどましだろ。
社会的にもな。

144 :774RR:03/07/13 19:53 ID:cw1O4fH6
>>142
あらあら、放置じゃあなかったのか?

145 :774RR:03/07/13 19:53 ID:IoPkpkSV
omosiroi


146 :ティソ粕:03/07/13 19:54 ID:Fup8KpKU
>捕まった後の事なんか考えるな
それで他人を殺そうが自分が氏のうが自身が納得すれば関係ねーよ。

>逆にわが道をゆきたいなら、全て己の責任下で無茶をしろ。


すげえ矛盾だ・・・

事故って他人頃した上にテメエまで氏んじまったら誰がどうやって責任取るちゅうねん


147 :774RR:03/07/13 19:54 ID:cw1O4fH6

自分から推進しといてそれを忘れる奴は逆に無視だな。

136 名前:ティソ粕 :03/07/13 19:50 ID:Fup8KpKU
またいつぞやの無免厨かよ。

皆さんキチガイのcw1O4fH6は放置で。


148 :ティソ粕:03/07/13 19:54 ID:Fup8KpKU
さっさと答えてください


149 :774RR:03/07/13 19:55 ID:Q/Qs/N/r
cw1O4fH6
カッコいいっすよ、男っすよ

呼びにくいんで
なんかカッコいいコテハンつけてくださいっすよ

150 :ティソ粕:03/07/13 19:55 ID:Fup8KpKU
cw1O4fH6は矛盾をつつかれて真っ赤な顔をして逃げ出しましたとさ


151 :774RR:03/07/13 19:55 ID:8KcPkMIl
>>147
俺が相手するから 皆さん黙っててって意味だよ。

152 :774RR:03/07/13 19:55 ID:IoPkpkSV
馬鹿が一生懸命釣ってるんだから許してやれよ。


153 :774RR:03/07/13 19:56 ID:U2k7JSAO
>>138
だからウラのルートもってても、30分に10個くらいの管轄を通るのに
それを全部調べるのはムリだって言ってんの。
おまえんとこの所轄は半径10キロくらいありそうだからイイのか。
田舎住まいの特権だな。

都内で一万キロ乗って、一回もとめられなかったら認めてやるよ。

154 :774RR:03/07/13 19:57 ID:cw1O4fH6
>>149
馬鹿でもアフォでも適当に呼んでいいよ。

155 :774RR:03/07/13 19:58 ID:vF6Og0XI
メル欄ぐらい読めよ。


156 :ティソ粕:03/07/13 19:58 ID:Fup8KpKU
cw1O4fH6
早く貴方の持論の矛盾について説明してもらえませんか?
どう責任を取るおつもりなのか。


157 :774RR:03/07/13 19:58 ID:8KcPkMIl
>>154
んじゃ名前に「俺バカですから」っていれてー。

158 :774RR:03/07/13 19:59 ID:cw1O4fH6
>>153
お前のドンくさい経験から憶測するのか勝手だけどな。


159 :ティソ粕:03/07/13 19:59 ID:Fup8KpKU
武蔵始まっちゃったじゃんかよ


160 :774RR:03/07/13 20:00 ID:cw1O4fH6
ここは優良ドライバーばっかりかよ?

161 :774RR:03/07/13 20:01 ID:U2k7JSAO
で、どこに住んでるんだよ?>>cw1O4fH6

162 :ティソ粕:03/07/13 20:01 ID:Fup8KpKU
cw1O4fH6
早く貴方の持論の矛盾について説明してもらえませんか?
どう責任を取るおつもりなのか


163 :774RR:03/07/13 20:01 ID:lnu54Wpk
57 名前: 1 投稿日: 03/07/13 14:54 ID:ZbpKebPZ
本物の1ですけど偽者が結構いますね、書き込んだのは34だけですよ、1とね。


24 名前: 1 投稿日: 03/07/12 12:21 ID:QImp5DTF


34 名前: 1 投稿日: 03/07/12 23:13 ID:QImp5DTF


164 :774RR:03/07/13 20:02 ID:8KcPkMIl
ってか>>146に答えてみれ  >>バカ

165 :774RR:03/07/13 20:03 ID:NAxBOiAN
>>cw1O4fH6
かっこいい!!



166 :774RR:03/07/13 20:03 ID:pwTJJ93U
cw1O4fH6
    は
     神
      !
       ! !

167 :774RR:03/07/13 20:03 ID:cw1O4fH6
>>161
大阪→東京→大阪



168 :774RR:03/07/13 20:05 ID:U2k7JSAO
東京ではどこらへん?
白バイを東京でまいたことある?

169 :774RR:03/07/13 20:05 ID:SNI7FiXN
またか・・・

170 :774RR:03/07/13 20:05 ID:cw1O4fH6
>>164
なんで説明する必要があるんだ?
自分が納得した上で無茶するのなら後悔はしないだろ。
それぐらいの覚悟があるから俺は非合法で乗ってるだけだ。

171 :ティソ粕:03/07/13 20:06 ID:Fup8KpKU
     
     ま た 大 阪 か !

172 :774RR:03/07/13 20:06 ID:cw1O4fH6
>>168
なんで白バイをまく事態に陥るんだよ。
その時点で目をつけられてると言う事じゃあねーか。


173 :774RR:03/07/13 20:07 ID:NAxBOiAN
やっぱかっこいいよ!!
みんなそろそろ認めろよ!


174 :ティソ粕:03/07/13 20:08 ID:Fup8KpKU
170 名前: 774RR 投稿日: 03/07/13 20:05 ID:cw1O4fH6
>>164
なんで説明する必要があるんだ?
自分が納得した上で無茶するのなら後悔はしないだろ。
それぐらいの覚悟があるから俺は非合法で乗ってるだけだ。

70 :ティソ粕 :03/07/13 19:10 ID:Fup8KpKU
>68
お前に頃されたヤシの遺族は納得しねーだろうナ



ここまで自分勝手なヤシはみたことがありません

175 :774RR:03/07/13 20:08 ID:8KcPkMIl
>>170
まぁ、自分ひとり納得してても責任はとれないやな。

176 :774RR:03/07/13 20:09 ID:U2k7JSAO
>>172
だから東京じゃあ取り締まり情報をぜんぶ把握するなんてむりなの!
ウラのルートもってても。

で、検問に引っかかって逃げたら白バイが追っかけてくるでしょ!?

177 :774RR:03/07/13 20:09 ID:cw1O4fH6
お前ら、実は違反歴あるだろ?
俺は1回でも捕まれば罰金も洒落にならんから、やばそうなところはおとなしくしてるだけだ。


178 :774RR:03/07/13 20:10 ID:8KcPkMIl
>>177   おまえが優良ライダーじゃん。

179 :774RR:03/07/13 20:11 ID:cw1O4fH6
>>175
アフォか?
俺の場合は論外としても、「責任」っていうものは最終的に金でしか返せないんだよ。


180 :774RR:03/07/13 20:12 ID:8KcPkMIl
>>177  間違った。

おまえこそ中途半端じゃん。

181 :774RR:03/07/13 20:12 ID:SNI7FiXN
論外の分際で何で偉そうに語ってるんだ?

182 :774RR:03/07/13 20:13 ID:cw1O4fH6
>>178
無免。バイク購入歴なし。無保険。
但し違反歴なし。

少なくとも有免でも事故したり捕まる奴よりはよっぽど社会的にも立派なのは確かだ。

183 :774RR:03/07/13 20:13 ID:Q/Qs/N/r
cw1O4fH6 カッコいいっすよ
非合法っすか

どんな事やってるんすか?
原付で60km/hで走ったり
二段階右折無視とかしてるんすか?

184 :774RR:03/07/13 20:15 ID:cw1O4fH6
>>181
偉そうに聞こえるのは自分に自信がないだけだろ?

185 :774RR:03/07/13 20:16 ID:cw1O4fH6
>>183
どうでもいいが、低レベルすぎ。
ある意味ほほえましいが。

186 :774RR:03/07/13 20:16 ID:8KcPkMIl
>>182
あ、俺? おまえ?

187 :774RR:03/07/13 20:16 ID:U2k7JSAO
正直どんなにカシコイ運転してたとしても「6年間」ってのは運も味方してくれてる
と思うよ。

でも罰金とか保険のリスクを考えると損な取引だと思うから
一発試験でも受けてくれば?結構楽しいよ。

188 :774RR:03/07/13 20:18 ID:NAxBOiAN
>>183
馬鹿にするなよ。
もっとすげーよ!!


189 :774RR:03/07/13 20:18 ID:SNI7FiXN
いや、実際偉そうじゃん(w
まぁ、キモゴミがネットでイキってるだけって解ってるから、ムカつきはしないが。

190 :1:03/07/13 20:18 ID:ZbpKebPZ
まあとりあえずローンで買うには免許がいるらしいので金ためます

191 :183:03/07/13 20:18 ID:Q/Qs/N/r
>>185
ええ!
もっと凄い事やってるんすか!?

てっきり、このくらいのレベルかと思ってたんすが

192 :774RR:03/07/13 20:18 ID:cw1O4fH6
>>186
いや、俺の場合。
お前は免許もってるんだろ?違反歴があるかどうかは知らんが。
>>187
正論。
しかし俺の場合無理。


193 :774RR:03/07/13 20:19 ID:u1W/Ylhd
法を守れと言うわりにスピード違反、危険運転

言える立場にないw

194 :774RR:03/07/13 20:20 ID:U2k7JSAO
>>192
ムリなのか…
どんな仕事してんの?言える範囲で。

195 :774RR:03/07/13 20:21 ID:cw1O4fH6
>>190
なんで免許が必要なんだ?
あとなんでバイクをわざわざローンで買うんだ?

196 :774RR:03/07/13 20:22 ID:NAxBOiAN
これだけ自分の信念に従って生きてるんだから、
こんなにかっこいい人はいないよ。


197 :774RR:03/07/13 20:22 ID:cw1O4fH6
>>194
仕事はここでは言えない。
バイクに関係している事は事実。


198 :774RR:03/07/13 20:22 ID:8KcPkMIl
>>192
バイク購入歴なし。かぁ。 そりゃ違反しねぇわ

199 :1:03/07/13 20:23 ID:ZbpKebPZ
>>195 金がないから

200 :774RR:03/07/13 20:24 ID:SNI7FiXN
2ちゃんで仕事を晒せない奴が、社会的にまともであるはずがない。

201 :774RR:03/07/13 20:24 ID:cw1O4fH6
>>198
確かに購入した事はないわな。
まともに買う奴の神経が理解できんが。

202 :774RR:03/07/13 20:25 ID:cw1O4fH6
>>200
少し笑えた。

203 :774RR:03/07/13 20:25 ID:U2k7JSAO
>>197
なんだか興味深い仕事してそうだな…。
ちょっとだけ教えてよ。

てか指名手配中とかでなけりゃ免許は取れると思うんだが・・・

204 :ティソ粕:03/07/13 20:25 ID:Fup8KpKU
釣られたわけか。





そういうオチだとは予想済みだが

205 :774RR:03/07/13 20:26 ID:cw1O4fH6
>>199
金がなく免許なしでもバイクを手に入れる手段はある。
もちろん直接盗むといった荒業はなしでな。

206 :774RR:03/07/13 20:27 ID:cw1O4fH6
>>203
俺の場合余罪がある。
それだけ。
もちろん指名手配という訳ではないが。

207 :774RR:03/07/13 20:27 ID:8KcPkMIl
釣られてみた。




今回のはつまらん。

208 :ティソ粕:03/07/13 20:28 ID:Fup8KpKU
197 名前: 774RR 投稿日: 03/07/13 20:22 ID:cw1O4fH6
>>194
仕事はここでは言えない。
バイクに関係している事は事実。

201 名前: 774RR 投稿日: 03/07/13 20:24 ID:cw1O4fH6
>>198
確かに購入した事はないわな。
まともに買う奴の神経が理解できんが。





なんだ窃盗団か。

よけいたち悪いな

209 :774RR:03/07/13 20:28 ID:Q/Qs/N/r
>>205
もしかして
親がブルジョワジーなんですか
すごいっすね





210 :774RR:03/07/13 20:29 ID:8KcPkMIl
205 :774RR :03/07/13 20:26 ID:cw1O4fH6
>>199
金がなく免許なしでもバイクを手に入れる手段はある。
もちろん直接盗むといった荒業はなしでな


間接的に盗むらしーっす。

211 :774RR:03/07/13 20:31 ID:U2k7JSAO
法律の知識がついたころには大体バイク買うくらいの経済的余裕は
あるだろうから、cw1O4fH6のやりかたはイマイチ一般向けではないと
思う。
ま、がんばってかせげや。

212 :774RR:03/07/13 20:32 ID:cw1O4fH6
>>210
アフォか?
間接的に盗んだバイク(新車を除く)をお前らがわざわざ金をだして買ってるだけの話だろ。
そうゆう意味ではお前らも盗品に乗ってるんだよ。

213 :774RR:03/07/13 20:35 ID:SNI7FiXN
なんでいちいちアフォとか言うのか理解出来ないな。
一番アフォな香具師が。

214 :774RR:03/07/13 20:35 ID:cw1O4fH6
どうやらバイク業界も知らず、憶測でレスしてる奴ばかりだな。
まぁ、いいよ。
>>1よ。とりあえず業界で働け。
事情も分かってくるよ。
以上。

215 :774RR:03/07/13 20:36 ID:U2k7JSAO
>>212
専門家の割りに無知だな。
オマイのやってることは犯罪(旧ぞう物罪)で
盗品に知らずに乗ってるヒトは無罪だよ。ぜんぜん違う。

216 :774RR:03/07/13 20:36 ID:cw1O4fH6
>>213
お前よりはバイクに関して知識が豊富なのは事実だな。
ただの優良ドライバーさんよ。

217 :774RR:03/07/13 20:37 ID:8KcPkMIl
優良ドライバーって褒め言葉なんですが。

218 :774RR:03/07/13 20:37 ID:cw1O4fH6
>>215
おいおい、俺が何をやったと言うんだ?
盗みなんかした事はないが?

219 :774RR:03/07/13 20:38 ID:SNI7FiXN
そういう事は、YZF-R1のエンジン全バラ組み直ししてから言え。

220 :774RR:03/07/13 20:38 ID:cw1O4fH6
>>217
そう解釈しとけ。

221 :774RR:03/07/13 20:39 ID:cw1O4fH6
さてオナニーの時間だ。
お前らいい運転しろよな。

222 :774RR:03/07/13 20:39 ID:U2k7JSAO
>>218
盗品を扱ってるんでしょ。それが「ぞう物罪」だよ。

223 :774RR:03/07/13 20:40 ID:8KcPkMIl
121 :774RR :03/07/13 19:40 ID:U2k7JSAO
六年間もオマワリさんに止められない、ということは・・・

たぶん彼は臭いんだろうな、強烈に。
イナカ臭くてオタ臭い。で、イカ臭いと。

元気出せYo!!


122 :774RR :03/07/13 19:41 ID:cw1O4fH6
>>121
お前は鋭い。



とりあえず、臭いってことはわかったYO

224 :774RR:03/07/13 20:42 ID:sq9V6BgB
>>219
たかが直4組めたくらいで威張っても・・・
最低限、V4くらい組んでから威張って下さい

225 :774RR:03/07/13 20:43 ID:SNI7FiXN
>>224
いや、cw1O4fH6に威張られたから威張り返しただけ。
別に本音は威張ってもいないけどね・・・

226 :ティソ粕:03/07/13 20:47 ID:Fup8KpKU
218 名前: 774RR 投稿日: 03/07/13 20:37 ID:cw1O4fH6
>>215
おいおい、俺が何をやったと言うんだ?
盗みなんかした事はないが?


↑は廃品回収か。
持ち主に無断で廃品(に見える)バイクを
無料で引き取って生計を立ててるってことですね。

227 :774RR:03/07/13 21:00 ID:1EB6TOUv
勝手にしろ

見下げ果てた野郎共だ

228 :774RR:03/07/13 21:08 ID:NAxBOiAN
mouakita


229 :774RR:03/07/13 21:10 ID:YGO47qTB
マジで警察に通報しようかな。
これだけ反社会的な書き込みしてると、警察も動いてくれるかも。

230 :774RR:03/07/13 21:18 ID:rtO52OJv
どうでも良い事だが、いちおう書いとく。

道路で自動車やバイクを走らせる事は禁止されている。
禁止されている事を行っても罪にならないってのが免許。

免許無かったら減点されないとか言ってる大馬鹿は、ハヨ捕まって交通刑
務所にでもぶち込まれてくれ。頼む。

231 :ティソ粕:03/07/13 21:18 ID:Fup8KpKU
レスがないってことは図星だったようですな。


232 :774RR:03/07/13 21:32 ID:qMzChez0
ちょいと待て、公道を走らないなら違反はしないな。
ミニバイクなら免許無しでもレース出れたよな。暴れてる厨房はそーゆーオチにしたいんじゃないの?

233 :774RR:03/07/13 21:58 ID:dk+SrNF0
この無駄なエネルギーを他の物に使ったらどうなのだろうか・・・。

>>30-のレスでチョイノリ一台分は完成するのでは。

234 :774RR:03/07/13 22:13 ID:Z8wM/FaD
ひきこもりっておもしろいね

235 :774RR:03/07/13 22:30 ID:3qLXlptU
>>1
金かしてくれるとこならいっぱいあるだろ
街の張り紙見ろ「ブラックOK」とか「一本化」ってやつで、大きく電話番号が書いてある

236 :774RR:03/07/13 23:08 ID:K/Tk4L+F
ちなみにそういうとこは借りるだけ借りてあとは裁判したらタダになるみたいだぞ。

ただしそれまで耐えれるかどうかは不明。

237 :山崎 渉:03/07/15 10:50 ID:WAX3f2ci

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

238 :山崎 渉:03/07/15 13:11 ID:rlC3yTiY

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

41 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)