5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【変態】スズキのバイクが一番!Part3【認定】

1 :蒼い何か。 ◆gooseHDHU2 :03/07/03 21:19 ID:sQyixc+D
ちょっと安っぽいですがなにか?
ちょっと整備性が悪いですがなにか?
ちょっと下取りが安いですがなにか?
ちょっとヘンコツが乗ってますがなにか?

そんなスズキのバイクが好きですがなにか?

SUZUKI http://www.suzuki.co.jp/                 

前スレ http://hobby3.2ch.net/test/read.cgi/bike/1053515962/l50

2 :774RR:03/07/03 21:20 ID:xwoEqwV5
ほほぉう。

3 :蒼い何か。 ◆gooseHDHU2 :03/07/03 21:20 ID:sQyixc+D
誰も立てなかったようなので立てました。

4 :774RR:03/07/03 21:29 ID:q808rPae
とりあえずageとかんと誰も気づいてくれんぞ。

5 :774RR:03/07/03 21:32 ID:qkaOOAfE
        \      スズキと言えば?         /シンスレオツ    ヘンタイモナー    スズキィィィッ
          \        ∧_∧ ∩値引だろ! / ∧_∧      ∧_∧      ∧_∧
スズキで新スレだって \      ( ・∀・)ノ______  /  ( ;・∀・)    (; ´Д`)    (´Д`; )
          ∧ ∧\    (入   ⌒\つ  /|. /  ⊂   ⊂ )    ( つ ⊂ )    ( ⊃   ⊃
         (゚Д゚ )_\    ヾヽ  /\⌒)/  |/     〉 〉\\   〉 〉 く く   //( (
     / ̄ ̄∪ ∪ /| .\  || ⌒| ̄ ̄ ̄|    /     (__) (_)  (_.)(_)  (_) (__)
   /∧_∧またですか・・・\    ∧∧∧∧ /         『変人度NO1・SUZUKI』
  / (;´∀` )_/       \  < ス ま > スズキのバイクはユーザーの斜め上を行く。
 || ̄(     つ ||/         \< ズ    > あまりにも個性的な為、新車で20万引きはザラ。
 || (_○___)  ||            < キ た > しかし歴史に残る名車も多く、愛好家には堪らない。
――――――――――――――― .<     >―――――――――――――――――――――
         ∧_∧  choinoriで    < か   >    ∧_∧プッ ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ( ;´∀`)遠乗りしてる…  ∨∨∨ \   ( ´∀`)  (´∀` )<鈴木修必死だな(藁
    _____(つ_ と)___       ./       \ (    )__(    )  \_______
 . / \        ___ \アヒャ  /  ∧_∧ 変\       ∧_∧  ̄ ̄ ̄/.//|
 .<\※ \____.|i\___ヽ.アヒャ ./γ(⌒)・∀・ ) 態  \     (     ;)   / ┃| |
  ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ  /(YYて)ノ   ノ 共   \   (  ↑\)_/     |__|/
    \`ー──-.|\.|___|__◎_|_.i‐>/ \  ̄ ̄ ̄ ̄\め     \鈴木修 | | ┃
      ̄ ̄ ̄ ̄|. | ̄ ̄ ̄ ̄| / ||ヽ|| ̄ ̄ ̄ ̄|| ! !       \   .|_)

6 :774RR:03/07/03 21:33 ID:xwoEqwV5
なんかだれも相手にしてないぞ、このスレ・・・・。

7 :蒼い何か。 ◆gooseHDHU2 :03/07/03 21:33 ID:sQyixc+D
>>4
さんくす

8 :すずきちがい:03/07/03 21:35 ID:K4nKODTN
すずきだいすき!気が付いたら1100刀1台、GR6503台、
GS650G1台、ウルフ2501台、GSX250E1台。あ、あとHI−Rもいちだい。

9 :774RR:03/07/03 21:35 ID:PMgWHoUH
また直球なタイトルでw

>>1
小津

10 :蒼い何か。 ◆gooseHDHU2 :03/07/03 21:42 ID:sQyixc+D
>>9
蟻。
前スレに3つくらい候補があがってたんだよぉヽ(´ー`)ノ

11 :774RR:03/07/03 21:44 ID:QQZc2Ikh
スズ菌はSARSなど敵ではありませんがなにか?

も入れてほしかったが、既に立ってた・・

12 :774RR:03/07/03 21:45 ID:5UwOUbj8
TWに対して、DF200、グラストラッカー、グラストラッカービッグボーイ、バンバンと
連続後出しジャンケンでもまだ勝てない、そんなスズキが俺は大好きだ〜。

ステキだ・・・。

13 :774RR:03/07/03 21:47 ID:QQZc2Ikh
正直、DF125は探してるよ。デカフェンダー萌え

グラトラはいい線行ってるんじゃないかね

14 :蒼い何か。 ◆gooseHDHU2 :03/07/03 21:47 ID:sQyixc+D
>>11
しまった!
忘れてた(´д⊂

15 :774RR:03/07/03 21:49 ID:6U1kEWu3
スズキ マンセー

16 :774RR:03/07/03 21:49 ID:gbNGlZjj
今400刀に乗ってて刀に惚れたんでファイナル探してるんだけど性能的に
どうなんだろう。
フロント19はコーナーだと素人には扱いにくいかな。
ポンポン買い換えたくないからファイナルをずっと乗っていたいんだが。。
加速性能とか年代的に近代のバイクより劣るのは分かるし重いのも分かる。
近代バイクと比べてストレス溜まりまくりですか?

好きならなんでも乗りこなせて最高って言う到達論はスルーで教えてほしいです。
お願いします。

値段・性能的に候補としてバンディット1200Sも上げてます。

17 :774RR:03/07/03 21:51 ID:AQkubnbi
>1

二輪も四輪も家(スズキホーム)もスズキ、という人はいるんだろうか?

18 :前スレ952:03/07/03 21:52 ID:y4wwjCG3
あら?スレタイ決定ネタが全然出なかったのね〜(;´д`)。

ま、いーやオレの書いたのから採用されたんで(^o^)/。

19 :ミギィ ◆GSXR4XhxTA :03/07/03 21:53 ID:F0vo6ab8
>>1
乙です

20 :774RR:03/07/03 21:54 ID:5UwOUbj8
>>13
販売台数は全種合わせても勝てないんじゃないの。
俺もDFとグラトラ好きだけど。
他のジャンルもこういうこと多いよな〜。ネイキッドとか・・・。

21 :蒼い何か。 ◆gooseHDHU2 :03/07/03 21:56 ID:sQyixc+D
>>16
友人が1100乗ってるんで大型とった時に乗らせてもらったんだが、
今まで17インチしか乗ったことが無かったのもあってか
「まがらねぇっ!」ってのが印象的だった。
でも、持ち主はリアサス以外足回りノーマルで首都高や峠とか行ってるから
要は馴れな気がする。

大した事書けなくてスマソ

22 :774RR:03/07/03 21:56 ID:JOTNFOmt
ケコーンしたら極端にバイク乗らなくなった。
このままではスズキ餅になってしまう。
いいかげんエンジンかけないと・・・
しかし任意保険切れたまま・・・
更新も新規加入も金なくて出来ない・・・

23 :774RR:03/07/03 21:57 ID:aX8GuEKq
値段考えるならバンデお勧めする。
ファイナルといっても基本設計が古すぎる。
その割には程度がよければめちゃくちゃ高いし。

24 :774RR:03/07/03 22:00 ID:GLRt+lAb
アクロス!アクロス!アクロス!アクロス!アクロス!アクロス!アクロス!

25 :774RR:03/07/03 22:00 ID:WAy2UKxm
>>16
バン1200s海苔です。カウル付きなので「バンディットらしさ」はあまりないけど
良いバイクです。1200にしちゃマイルドなのかもしれないけど必要以上に速いし。
1100刀は跨ったことしかないけど、俺には乗れなさそうでした。ヘタレですから。

26 :交差点 ◆w11eGq/3sE :03/07/03 22:01 ID:1E8CGGyB
変態なボキはスカブ650で460キロも下道ツーリングしてきますた

27 :すずきちがい:03/07/03 22:02 ID:K4nKODTN
>>16
オイラの刀はファイナルじゃなくSYだけど、今の同等排気量のバイクに
比べるとタルイですが、200KM/h位はすんなり出ます。
400刀と比べると結構ハンドルが遠い・・腰イタイです。
GSF1200の方がラクチン。

28 :774RR:03/07/03 22:11 ID:OgdFxEi6
スズキ手ぬぐいを注文してしまいました。

29 :16:03/07/03 22:15 ID:gbNGlZjj
スズキフリークの皆様ありがとう。流石なレスの速さです。

やっぱりタルイと言うのは加速そのものが遅いのでしょうか。。
エンジンは。。事実80年代のスペックですよね。
ブレーキはファイナルのみ豪華らしいので。。と言った不順な理由でファイナルでした。

ハンドルは400より遠いですかTT
やっぱり曲がらないって言うのが皆様共通の考察なんですね。

値段は〜100万近くしますね。。
値段とスペックはまったくもって反比例ですなTT
バンディットなら。。ツーリング余裕!姿勢OK!かつ安いぜ!と
三拍子揃ったGTですかあ。。
バンディット選んだ理由の一つにシルバーなら刀に少しだけ似てると思ってTT

30 :16:03/07/03 22:16 ID:gbNGlZjj
21さんありがとう。
十分なお言葉です。
大したこと無くないです。感謝!
皆様感謝TT

31 :774RR:03/07/03 22:26 ID:RcSWMTnz
刀欲しいなら刀買え。バイクくらい好きなの買わないと絶対後悔する
他の買っても、買った後も「刀欲しい〜」って言いながら乗ることになる

性能なんて二の次。普通に走るには走るし
ただ古い車種なので、ファイナルみたいな新しメを狙え

32 :すずきちがい:03/07/03 22:33 ID:K4nKODTN
>>16
どっかからGSF1200(旧)にボルトオンの刀カウルキット発売されてたよ。

33 :774RR:03/07/03 22:41 ID:2UbIMqkf
しかし走って楽しいか楽しくないかってのも重要だとおもう

34 :774RR:03/07/03 22:44 ID:+GmDynBT
シャボン玉だったと思われ。

・・・でも10マソくらいだったはず・・・

35 :16:03/07/03 22:48 ID:gbNGlZjj
31さん>>
ありがとうございます。そのお言葉が決定的っぽいです^^;;

32さん>>僕ごときが言うアレでもないですが邪道な気がします。。TT
すいません。。

33さん>>それは刀だと一杯一杯で楽しく走れないかもしれないって事でしょうか。
セパハンの姿勢の辛さは慣れで解決できたらな、と思ってます。

カウル無いゆえの風は。。ばっちこいです。快適にバイクに乗りたいとはあまり
思いませんTT

36 :かたな:03/07/03 22:49 ID:fPOG2H2U
>>16
SEに乗ってます

加速は豪快です。バカでかいクランクを豪快にブン回す加速は
シャープに吹け上がる現代の水冷マルチとは対照的な味です。
GSFは、じゃっかん水冷寄りなフィーリングです。

コーナリングは独特です。
ホイールが重く大きいため、切り返しがまったりです。
私は少々ストレスを感じました。

つづく

37 :774RR:03/07/03 22:50 ID:WAy2UKxm
一応カウルはあるのだが…

38 :16:03/07/03 22:53 ID:gbNGlZjj
36さん>>期待して待ってます!!

37さん>>ありましたねTT
かわいいスクリーンもモール付きでありますよね^^;
すいません。。

39 :774RR:03/07/03 22:59 ID:2UbIMqkf
16氏
申し訳ない自分は小刀(250)しか乗ったことないです。
ただ、「乗って楽しいか楽しくないか」って言うのがバイクの最大の魅力だと漏れは思います。
かっこいいと思う中でできるだけ面白そうなバイクを漏れは選んでいます。

40 :かたな:03/07/03 23:02 ID:95Ecarhf
直進安定性はあまりよくないです。
車輪が大きいためヨーが強すぎるため、150キロ近辺で一度カタナの弱いフレームはヨレます。
マシンは190キロ近辺まで震え続けます。
その間に、ミラーは風圧で自動的にたたまれます。

コーナリングと直進安定性は、ホイールを18インチのものに換装する事で
ほとんど解決し、ストレスが無くなります。タイヤはラジアルにしてください。

ヒザスリくらいなら問題ないていどのバイクになります。

最高速は235キロ程度です。

41 :774RR:03/07/03 23:07 ID:gbNGlZjj
39さん>>
250は如何でしょうか?
400より高回転維持で走る分、より回してる感じが
良いでしょうか?250マルチの醍醐味でしょうか。

それは。。顔が良くて性格悪い、顔が悪くて正確が良い、
顔が良くて正確も良い、どっちも悪い。。と言った感じでしょうか。

僕はただのメンクイなのかもしれませんTT
36さんのお話や、フロント19でも慣れれば。。と言うのが今の光明です。

見た目かっこよくて、乗りづらいけど乗りこなせたら楽しい!そして乗り手が
上手ければ十分速いバイク!であってほしいですTT

口だけならいくらでも、ですが上手くなるよう努力はします。。

42 :すずきちがい:03/07/03 23:13 ID:K4nKODTN
おいらの刀は若干新しいせいか、150位じゃあヨレません。ミラーもヘーき。
200以上イクとぐにゃぐにゃしてくる・・・
多分ファイナルだったら補強入ってるし200以上でも大丈夫じゃないかな?

43 :16:03/07/03 23:44 ID:gbNGlZjj
かたなさん>>
大径の利点でもある直進安定性があまり無いのですか。。
フロント18など、大掛かりないじりもありなんですね〜
ミラーが風圧。。。???ですか。。ジョイントが弱いのですかTT
硬めに締めてもダメなんでしょうか。。

すずきちがいさん>>
ファイナルがお勧めなんですね。。
ブレーキ以外にも良くなってる所あるんですね。
パイプフレームも弱点と言われてますが補強or新型で良い感じですか。

トンネルの出口が見えてきました^^

44 :すずきちがい:03/07/03 23:59 ID:K4nKODTN
>>43
ファイナルはオイラの型よりもっと効きのいいブレーキ付いてるから
フォークも良いと思う。もちろんリアも。
漫画のキリンとかで風圧でミラーがたたまれちゃう描写が有るけど
200Km/h以上でもオイラは1度も無いです。
多分ミラーも古い型と最近の型では違うのかもしれません。見た感じ同じだけど・・

45 :かたな:03/07/04 00:33 ID:Z4xjNcIV
携帯からだったので読みにくい文すみませんでした。

ミラーはジョイントではなく、アームと鏡の間接部(ボールジョイント?)から
「くにん」と、私の場合は漫画のキリンとまったく同じようになりました。
初めてキリン読んだとき爆笑しました。おなじだ!って。

年式で違うモンなんですね〜 カタナもやっぱり少しずつ変わってるんだなぁ。

ホイール交換はそんなにタブン思ってるより大掛かりじゃないですよ。
マフラーやらサスやらいじってる金があるなら、ホイール交換がコストパフォーマンス良くて
おすすめです。

とはいえ、ムリに交換しなくてもふつうのスポーツライディングは楽しめると思います。
だれと競うわけでもないでしょうし、普通に楽しいですよ。

手を入れるたびにまったく違った顔を見せるカタナ。
この夏もタイヤ替えたので(BT-012ss)、カタナの新しい一面を見られそうです。

おたがい末永くカタナを楽しみましょう。

ってまだ決めたわけじゃないか

46 :774RR:03/07/04 02:28 ID:2euw8OXo
>>32
アクティブ

湯例R1100はどないなもんでつか?
刀に比べるとはるかに安くて
金無し鱸患者な漏れにぴったりな気がするのだが。
対抗馬はGS1200SS。あれがモノサスだったら即決だったのに。

47 :774RR:03/07/04 03:07 ID:db0OkG2b
カタナの話で盛り上がってるところをスマンが、
アプリリアのRSのエンジンってスズキから供給されてるって小耳に挟んだんだけどマジっすか?
だとしたらMotoGPクラスではマッタリ走っちゃってるスズキだけど
125cc、250ccクラスはガシガシ走ってると思ってもよろしいですか?

48 :774RR:03/07/04 03:10 ID:CFbI3ZlH
>>47
スズキからアプリリアに供給されている(いた?)のは、
公道用のRS250のエンジン。
レーサーは違うよ。

49 :御成門じゃないの? ◆Ls5eRfpzFQ :03/07/04 03:12 ID:uB8tNM0F
ガンマのエンジンはRS250だけじゃなかったっけ?

50 :台東区千束銭湯隊:03/07/04 06:15 ID:5MZkfy95
>>47
むしろ、あれだな、スズキのレース用エンジンといえば
オートレースの新標準エンジン「AR600」がスズキ製なわけだな

51 :***********************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************774RR:03/07/08 08:51 ID:RpEB3NO4
保守

52 :774RR:03/07/08 15:49 ID:JS/tfDOw
「渚園まであと二週間!!!」
昨日書こうとしたら鯖落ちてた_| ̄|○

渚園まであと二週間切ったぞー!

53 :774RR:03/07/08 17:40 ID:W1zbK1vF
>>52
あらためて言われるとアレだ、ドキドキしてきたな

それまでにバイクが組上がるかどうか が...

54 :蒼い何か。 ◆gooseHDHU2 :03/07/08 21:45 ID:Ol7t6sHB
渚園まで後2週間だが
免許帰ってくるのが2週間と1日…

去年に続き今年も参加できないようです(鬱

55 : ◆mDW8wk4grE :03/07/08 21:56 ID:S+twzEVX
アヴェニスが欲すぃ。。。

56 :774RR:03/07/08 22:26 ID:L8oDChk8
Vストローム650(;´Д`)ハァハァ 

57 :16:03/07/08 22:59 ID:5bSXTp6e
むう。。グース話が丸々飛んでしまいましたか。
残念です。。

かたなさん>>
ファイナルに決めましたよ。弾が無いので入荷次第即と伝えておりますが
自分、北海道なので冬季に買ってもとTT

蒼い何かさん、すずきちがいさん、39さん等などみなさま本当に感謝してます。
結局、最後の人押しをして頂きました。

このスレまだあったら。。イレブン乗りになったら報告に来ますねw

ありがとうございましたっ!

58 :774RR:03/07/08 23:20 ID:r/SZkJ4U
おい!てまえら!
漏れのID何気にカコイイくないですか?

SZkだ〜わ〜い!

59 :ルーマニア人:03/07/09 01:06 ID:kP8ZMm3f
渚園でロンリーなおまいら!2ちゃんにょら〜同士で集まろうZE!

60 :すずきちがい:03/07/09 01:07 ID:z8ocK5LX
>>57
合格おめでとうございます!早く程度の良いカタナが見つかるといいですね!
冬はいじり倒すのも楽しいかと思います。
でもノーマル乗らずにカスタムしちゃうのは勿体無いか!

61 :774RR:03/07/09 01:08 ID:Igql9eBF
渚園には群れなきゃ何もできないチョップリケご一行も来るのか?

62 :774RR:03/07/09 04:23 ID:oBuhCN9e
SV400Sってかっこいいなぁ。

63 :774RR:03/07/09 10:48 ID:1V07i/bn
>61
KCBMはそんな奴ばっかりだった。
ツーリングオアシスは数えるほどしか人がいなかったw

64 :774RR:03/07/09 11:29 ID:6iZBdTNF

ヽ(`Д´)ノ をい、オマイラ!渚園スレ勃ってるぽ!
  (へ )
    く

http://bubble.2ch.net/test/read.cgi/bike/1057687333/l50

65 :774RR:03/07/09 13:37 ID:UaecHCmv
51 名前:774RR[sage] 投稿日:03/07/04 08:32 ID:4Qcq736T
つか、TL1000SやSV650、GSF1200のエンヂンもイタリーメーカーに供給してたよね。
ヨーロッパじゃ、安くて速くて軽量コンパクトで壊れないって評判らすぃ(?)

52 名前:774RR[] 投稿日:03/07/04 08:39 ID:K6EbtRlM
今RF400乗っています。
大型二輪免許を取った日
みんな口をそろえて「次はRF900に乗るのか」と言います(藁

次はV型エンジンに乗りたい・・・Vストロム・・・

54 名前:774RR[] 投稿日:03/07/04 08:41 ID:YgqP/PSQ
>>47
エンジン供給してるのは市販車です。
WOLF乗りだったころ、発売されたばかりのアプリリアを見て大興奮したものの、
エンジンを見ちゃうとWOLFと同じのがついてるので、妙に冷めた覚えがあります。

#スズキは目先の金にも結構弱いぞ

66 :774RR:03/07/09 13:37 ID:UaecHCmv
55 名前:774RR[sage] 投稿日:03/07/04 08:59 ID:2NSc8cyk
変人三連星が来ていないようですが・・

ミギ(略
業(略
ぶ(略

56 名前:774RR[sage] 投稿日:03/07/04 09:00 ID:2NSc8cyk
あ、1人ハッケソ

57 名前:ぶー ◆Oc4GSXrSVE [sage] 投稿日:03/07/04 09:01 ID:S9de4aTC
>>55
呼んだか?

58 名前:774RR[] 投稿日:03/07/04 20:13 ID:n+/8FqcK
新スレ今更ながらの乙age

Vストロの寄せ集め感がたまらにゃい

59 名前:ミギィ ◆GSXR4XhxTA [sage] 投稿日:03/07/04 20:29 ID:MDhNuGKT
(´-`).。oO( 変態か・・・鬼畜とどっちがマシなんだろう・・・)

67 :774RR:03/07/09 13:37 ID:UaecHCmv
60 名前:ミギィ ◆GSXR4XhxTA [sage] 投稿日:03/07/04 20:30 ID:MDhNuGKT
(;´-`).。oO( >>55を良く見たら『変人』だった....鬱だ)

61 名前:774RR[] 投稿日:03/07/04 20:48 ID:n+/8FqcK
>>60
だいぜうぶ。
このスレにいるしと達は、変態さんでせう。
でなければ、キチィクさんですから。

62 名前:774RR[sage] 投稿日:03/07/04 21:07 ID:q4INXo7z
あう使いもスズキだしな。奴はスレ立てるだけだが

63 名前:774RR[] 投稿日:03/07/04 21:19 ID:imYUZQJn
今日、ヤングマシン8月号をみたら、新型GSX-R750の記事が!
もう走れるレースが無いから、このままカタログ落ちかと思ってたんですけどね。
でも、自分のR750が旧型になるかと思うとちょっと複雑。
ヤングマシンの予想なんでいまいち信用できませんが。

64 名前:774RR[] 投稿日:03/07/04 21:21 ID:h2Ug3/6J
渚園専用スレ立てきぼん

68 :774RR:03/07/09 13:37 ID:UaecHCmv
65 名前:16[] 投稿日:03/07/04 21:25 ID:l0F3kxd8
皆様刀の情報ありがとうございました。

実は明日、大型の検定です。
受かってないけどSBSに刀ファイナル探しておいてと、依頼しました。
受かりたいけど。。無理っぽいのが現状ですTT

がんばります。刀乗り目指します!

66 名前:774RR[] 投稿日:03/07/04 21:29 ID:u0BoIXNN
>>47
エンジン供給してるのは市販車です。
WOLF乗りだったころ、発売されたばかりのアプリリアを見て大興奮したものの、
エンジンを見ちゃうとWOLFと同じのがついてるので、妙に冷めた覚えがあります。

#スズキは目先の金にも結構弱いぞ

67 名前:774RR[sage] 投稿日:03/07/04 23:37 ID:Romk73dj
ヤマハはこんなことやるみたいだけど、

ttp://www.yamaha-motor.co.jp/cp/event/200303/index.html

スズキも本社ホールに飾ってある
過去のマシンを一般公開してくれないかなぁ〜。
シーン、シュワンツ、ケニーのマシンとか、見れるだけでいいのに。

69 :774RR:03/07/09 13:37 ID:UaecHCmv
68 名前:774RR[] 投稿日:03/07/05 02:51 ID:X+Zn/PGU
なんだよ〜市販車か〜ちょっと残念。
僕は今までHONDAにしか乗ったことがないけど、SUZUKIが一番好きです。
どうすればSUZUKIのバイクに乗れますか?

69 名前:774RR[sage] 投稿日:03/07/05 03:19 ID:Zdy9AuaX
SBS行って、鱸のバイククレと言って
金払って、書類にサインする。

70 名前:774RR[] 投稿日:03/07/05 03:51 ID:5T9qXmbb
今乗ってるバイクをダンプに追突してもらえば乗れるようになるよ

71 名前:774RR[] 投稿日:03/07/05 04:19 ID:vGAjAa8L
>#スズキは目先の金にも結構弱いぞ

スズキは、低価格で頑張っているね。

72 名前:16[] 投稿日:03/07/05 18:03 ID:VZ4IcB0Z
こんちわ。

大型取れたんで刀ファイナルを。。SBSに注文しました。
今、在庫が無いそうでチェーン店舗で入り次第即買いで話を付けました。

刀乗りの皆様、ありがとうございました。

70 :774RR:03/07/09 13:38 ID:UaecHCmv
73 名前:蒼い何か。 ◆gooseHDHU2 [] 投稿日:03/07/05 18:51 ID:PjZgQJGw
>>72
おめでとう
そして、ようこそこちら側へw

74 名前:16[] 投稿日:03/07/05 19:32 ID:VZ4IcB0Z
蒼い何か。 ◆gooseHDHU2さん
>>
グースに乗ってるんですか?僕はボルティにも乗ってましてシングルって良いですよね。
シングルはSUZUKIもHONDAも似たようなもんなんですか?
馬力だけ見ればHONDAのクラブマンとか250の割にYAMAHAのSRよりありますよね。
シングル乗りでしたらシングルの心得を教えて下さい。。TT
総括してSUZUKIのシングルはいかがなんでしょうか。。
(グラトラとか似たような。。エンジンもボルと同じでしたかね。。)
(ビッグシングルが現行じゃないですね。。テンプターもほしかったのですが。。)

75 名前:774RR[sage] 投稿日:03/07/05 23:21 ID:CM2981JK
自分、中型(当時)免許取ってからヤマハ車を5台乗り継いできました。
大型を取ってから憧れだったGSF1200を購入。
ところが数年して自爆事故であぼーん。
その後もう一回GSF買っちゃいました。

今ちっこいバイクも狙っていて、欲しいのはカワサキのKSR110。
でももう少し待てばスズキから「110SB」が出ないかと悩み中でつ(w

71 :774RR:03/07/09 13:40 ID:UaecHCmv
76 名前:774RR[sage] 投稿日:03/07/05 23:35 ID:Zdy9AuaX
>>75
おまいは、販売元が鱸ならいいのかと小一時間。
変態ならストマジ買え。オートマだが。

77 名前:774RR[] 投稿日:03/07/06 00:11 ID:6qaArpuP
>>75
さっさとGAG買え。

78 名前:774RR[sage] 投稿日:03/07/06 00:25 ID:Rwj4m2MB
>>75
通は豆炭!

79 名前:suzy∬K2 ◆neFnGT380E [] 投稿日:03/07/06 00:26 ID:hgroD5YX
GSX250Invader
http://www.motorcycle.co.nz/specials.htm
む〜。スズキは深いぜ。

変態達の集い in UK
http://www.suzuki-club.co.uk/

80 名前:774RR[sage] 投稿日:03/07/06 00:31 ID:27x0dKKt
>>77>>78
2stバンバン。

72 :774RR:03/07/09 13:40 ID:UaecHCmv
81 名前:774RR[] 投稿日:03/07/06 00:57 ID:wQzD2Nvf
>>79
これってGSX−R250の輸出仕様じゃないの?

82 名前:台東区千束銭湯隊[] 投稿日:03/07/06 01:08 ID:ZrDiL4PR
>>74
NZ250は33馬力油冷ツインカム乾燥重量118キロだぞ
160km/h位出るよ
そのときの車体のよれ様といえば愉快この上ないわけだが

83 名前:マグト[] 投稿日:03/07/06 01:09 ID:+zqRz1X/
http://bike2ch.cool.ne.jp/cgi-bin/img-box/img20030706010725.jpg

これなら乗りたい。 以前オークションで売ってたやつらしい。

84 名前:マグト[] 投稿日:03/07/06 01:10 ID:+zqRz1X/
エンジンをGSX−R1100のに乗せ変えてる

85 名前:774RR[] 投稿日:03/07/06 01:11 ID:wQzD2Nvf
>>83
エンジン黒塗りって事はまさか小刀!?
確かにかっこいいな。

73 :774RR:03/07/09 13:40 ID:UaecHCmv
86 名前:774RR[] 投稿日:03/07/06 01:12 ID:wQzD2Nvf
むちゃくちゃいじってる訳だ・・・
いや、ココまでするとは感服した。

87 名前:75[sage] 投稿日:03/07/06 01:20 ID:dERntq4C
>>76
スマソ、ストマジはもう持ってるんだ。ストマジカップ参戦中だから。
はっ!スズキ車のワンメイクレースに出てるなんて、やはり俺は・・・

88 名前:suzy∬K2 ◆neFnGT380E [] 投稿日:03/07/06 01:21 ID:hgroD5YX
>>81
ウサギR250に酷似してるけど、良く見ると違う。
何と二気筒らしいっす。
http://www.colemans-suzuki.co.nz/New_Bikes_2.shtml

89 名前:台東区千束銭湯隊[] 投稿日:03/07/06 01:25 ID:ZrDiL4PR
>>88
GS500Eの車体にGSX250Eのエンジンでも積んでカウルつけたみたいな感じだね

74 :774RR:03/07/09 13:41 ID:UaecHCmv
90 名前:774RR[] 投稿日:03/07/06 01:25 ID:wQzD2Nvf
>>88
情報&誘導ありがとう
2気筒の海外現行車なんですね。
でも、フレームなんかはどこかで見たような・・・流用はスズキの得意技だから

91 名前:774RR[sage] 投稿日:03/07/06 01:29 ID:xfVoPNpm
    ス     ト     マ     ジ     オ     レ     マ     ジ

92 名前:suzy∬K2 ◆neFnGT380E [] 投稿日:03/07/06 01:40 ID:hgroD5YX
>>90
台東区千束銭湯隊サンの推測が正解みたいです。
ホント、流用が上手いなー。
思えば、我が愛車のGS-ssもInazumaの…。

93 名前:774RR[] 投稿日:03/07/06 01:51 ID:wQzD2Nvf
もっとも流用が多いからこそ、こちらも助かるという事が無きにしも非ず・・・・・・

75 :774RR:03/07/09 13:41 ID:UaecHCmv
94 名前:774RR[sage] 投稿日:03/07/06 02:31 ID:AWEQsn7o
>>88
しかし世界各国どこいっても希望小売価格無視の売り方されてるのね(w。

それでこそスズキだ。

95 名前:蒼い何か。 ◆gooseHDHU2 [] 投稿日:03/07/06 03:03 ID:DeEDi2iu
>>16サソ
お察しの通り鵞鳥に乗ってます。
シングル海苔の心得って程立派なものは持ってないッスw
それに鵞鳥以外のスズキのシングルって乗ったことないんですよ。
鵞鳥に関してのみ言わせてもらえれば
ヘッド周りがGSX-R750の流れを組んでるだけあってよく回ります。
(シングルでありながらレッドゾーンが10000rpm)
給排気いじるだけでかなりいい加速しますし。
ボアアップ(ちなみにうちのは453cc)+αで
0〜100mだけなら1100刀に勝てるっていうエンジンになりますw

76 :774RR:03/07/09 13:41 ID:UaecHCmv
96 名前:元インパル[sage] 投稿日:03/07/06 05:46 ID:7df4oYf+
おまいら。鈴木のどこが好きだ?
オレは一言で表せられないような、不思議な魅力がいっぱいあると思う

97 名前:774RR[] 投稿日:03/07/06 06:08 ID:3v+KyHvB
におい!
男臭でもない、優等生でもない
怪しげで危険な香り
特に↓見たいなやつ

98 名前:774RR[sage] 投稿日:03/07/06 06:39 ID:OCVA7Ev9
・・・、俺のことかよ

って書いておけばいいんだろ
照れるじゃないかぁ!

ババ、ジョニー …フッ!

77 :774RR:03/07/09 13:43 ID:UaecHCmv
99 名前:774RR[] 投稿日:03/07/06 09:27 ID:v5Z4PCHR
↑ヤーパリ臭いだけだった

100 名前:829 ◆cKKHa6WOvw [] 投稿日:03/07/06 09:30 ID:fqrLtUgy
Inazumaいいね
100

101 名前:774RR[sage] 投稿日:03/07/06 09:31 ID:j7gfpIBP
スズ菌放出!

(・∀・)=3 ブッ

78 :774RR:03/07/09 13:43 ID:UaecHCmv
102 名前:こんなの見つけた。ガイシュツ?[sage] 投稿日:03/07/06 09:41 ID:PPXlsZbO
        \      スズキと言えば?         /シンスレオツ    ヘンタイモナー    スズキィィィッ
          \        ∧_∧ ∩変人だろ! / ∧_∧      ∧_∧      ∧_∧
新鯖で鱸スレだって \      ( ・∀・)ノ______  /  ( ;・∀・)    (; ´Д`)    (´Д`; )
          ∧ ∧\    (入   ⌒\つ  /|. /  ⊂   ⊂ )    ( つ ⊂ )    ( ⊃   ⊃
         (゚Д゚ )_\    ヾヽ  /\⌒)/  |/     〉 〉\\   〉 〉 く く   //( (
     / ̄ ̄∪ ∪ /| .\  || ⌒| ̄ ̄ ̄|    /     (__) (_)  (_.)(_)  (_) (__)
   /∧_∧またですか・・・\    ∧∧∧∧ /         『SUZUKIの異常な愛情』
  / (;´∀` )_/       \  < ス ま > SUZUKIのバイクはまともではない。
 || ̄(     つ ||/         \< ズ    > デザインからしてまともじゃない。公告もまともじゃない。
 || (_○___)  ||            < キ た > 性能もまともじゃない。乗ってる奴はもっとまともじゃない。
――――――――――――――― .<     >―――――――――――――――――――――

79 :774RR:03/07/09 13:43 ID:UaecHCmv
         ∧_∧  choinoriで    < か   >    ∧_∧プッ ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ( ;´∀`)遠乗りしてる…  ∨∨∨ \   ( ´∀`)  (´∀` )<鈴木修必死だな(藁
    _____(つ_ と)___       ./       \ (    )__(    )  \_______
 . / \        ___ \アヒャ  /  ∧_∧ 変\       ∧_∧  ̄ ̄ ̄/.//|
 .<\※ \____.|i\___ヽ.アヒャ ./γ(⌒)・∀・ ) 態  \     (     ;)   / ┃| |
  ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ  /(YYて)ノ   ノ 共   \   (  ↑\)_/     |__|/
    \`ー──-.|\.|___|__◎_|_.i‐>/ \  ̄ ̄ ̄ ̄\め     \鈴木修 | | ┃
      ̄ ̄ ̄ ̄|. | ̄ ̄ ̄ ̄| / ||ヽ|| ̄ ̄ ̄ ̄|| ! !       \   .|_)

80 :774RR:03/07/09 13:43 ID:UaecHCmv
103 名前:16[] 投稿日:03/07/06 09:53 ID:DL6Oz5T+
おはようスタジアムです。

蒼い何かさん>>
グースのポテンシャルはやばいんですね。。
ボルに排気量+100程度だから決して走れる方ではないとかってに思ってたんですが
良いベースであり、いじると化け物なんですね。(笑)
そこでふと、思ったんですがシングルは低から中回転くらいのドドドドッって言うのが
心地よい感があるんですが、思いっきり回すともはやフィーリングはビビビビッって
感じにならないでしょうか?
シングルで走る代償なんでしょうか。
自分はボル乗る時は60km/h以上出さないようにしてますw

104 名前:774RR[sage] 投稿日:03/07/06 11:47 ID:FLvqRFiG
グースは中回転域は大人しいです。ドドドドじゃなくてトトトトです。
低回転域は使えますが無理やりスロットルを開けると「カッカッカッカッ」
と苦しそうな鳴き声をあげます。
やはりグースが素晴らしいのは高回転域です。力強く1マソ回転まで上
がっていくエンジンには痺れますよ。

81 :774RR:03/07/09 13:44 ID:UaecHCmv
105 名前:蒼い何か。 ◆gooseHDHU2 [] 投稿日:03/07/06 14:06 ID:DeEDi2iu
>>103
低中速のフィーリングってぢつはほとんど覚えてませんw
現状ではセッティングがベストな状態だと3000rpmでクラッチ繋いでも
フロント浮いちゃったりします。
高回転域は正直なところ手に余るw
>シングルで走る代償
正直なトコ、それはないかと思います。
峠でレプリカをチギる鵞鳥もいるらしいですし。
エンジンノーマル+吸排気いじるだけでも充分面白いですし
あとはエンジンの仕様次第ではないかと。
Dr.須田、KENSO、テクニカルガレージRUNでウチの仕様の
エンジンはよく壊れるとは聞きましたがw

106 名前:774RR[sage] 投稿日:03/07/06 14:27 ID:TCAK/NPS
>>16
確かに刀の基本設計は古いし、冬は週に2、3回エンジンかけて
やんないとバッテリーあがっちゃう。
カミさんのゼファー750なんて真冬でもバッテリー元気だもんね。
でも、走っていて楽しいし、なによりもカッコイイ!!

82 :774RR:03/07/09 13:44 ID:UaecHCmv
107 名前:台東区千束銭湯隊[] 投稿日:03/07/06 14:29 ID:ZrDiL4PR
>>103
自分ボルティと同じエンジンのDR250Sにもグースと同じエンジンの
DR250Sにも乗ってた(DR350も乗ったことあります)んで、横レス
させてください。ボルティのエンジンは確かに回すとビビビって感じ
になっちゃいますね。でも出現当初はGSXシリーズと同じTSCCを備え
同時代のXL250やCB250RSに比べて遥かにコンパクトなクランクケース
や、軽いレスポンスで「さすがに新設計!」と感心したもんです。
それになんだかんだ言って、後発のNZ250のエンジンやグースのエンジン
が消えてしまった後も、しっかり生き残って、もう20年以上も現役で使わ
れてる長寿エンジンになっちゃったんですから、あれはあれでスズキ史上に
残る隠れた傑作エンジンですよ。

108 名前:774RR[sage] 投稿日:03/07/06 14:39 ID:z5g5e0bb
で、渚園で集まるわけだ

109 名前:774RR[sage] 投稿日:03/07/06 15:46 ID:FLvqRFiG
NZのエンジンて他に流用ってされてます?

83 :774RR:03/07/09 18:58 ID:Gw+LfIhE
110 :774RR :03/07/06 20:40 ID:1WmRsIX9
渚園キャノンボールしませぬか?関東組の方

111 :台東区千束銭湯隊 :03/07/06 20:43 ID:ZrDiL4PR
>>109
NZはNZだけですね

112 :774RR :03/07/06 20:47 ID:1WmRsIX9
スタート:お台場フジテレビ前
スタート時間:7月21日 5:30分ぐらい
ゴール:渚園会場

どうです?
賞金等は無し、目的は一人で行く詰まらん旅路を面白くするため

84 :774RR:03/07/09 19:00 ID:Gw+LfIhE
113 :16 :03/07/06 21:57 ID:DL6Oz5T+
蒼い何かさん>>
フロント浮くって。。w容姿に似合わない化け物っぷりですねw
自分のボルティはマフラー変えたけどキャブはそのままなんで最悪のセッティング
っぽいです。。

106さん>>
そう言うポジティブなお話してもらえるとすごく心強いっすw
ちなみに当方、北海道在住なんで冬はバッテリーを取り外して常温保管です。。

107さん>>素晴らしいお話をありがとうございます。
ビビビッはやっぱりなるんですね^^;
でもそんな良いものであったんですね^^
グラトラ等にも使われてますよね。107さんの指摘されたような信頼性を持って
そうなってるんでしょうね。
大変ありがたいお話を聞きました!

85 :774RR:03/07/09 19:01 ID:Gw+LfIhE
114 :774RR :03/07/06 23:40 ID:SLd2P57O
カタナ買ったら、首都高から海にダイブしましょう。

115 :元インパル :03/07/06 23:44 ID:7df4oYf+
>>112
高速つかってくの?

116 :麦 ◆idQZjtiVFM :03/07/06 23:47 ID:i0iUxabZ
>>114
カタナが落ちたのは首都高ではなく東名でつ。

117 :774RR :03/07/06 23:53 ID:/7A4w4C9
>>114
ショートホープに火を着けろって?

・・出来すぎだな。

86 :774RR:03/07/09 19:02 ID:Gw+LfIhE
118 :774RR :03/07/07 00:40 ID:k+uRlM/Q
115>
未定です。
ってか自由でしょ
キャノンではなく、2ちゃんネラーの団体行動のほうがよいのかな?

119 :774RR :03/07/07 02:12 ID:i5KAAOfx
>>110
キャノンボールは止めましょう、
イベント前に事故や高い反則金取られるとテンション下がるし
ムチャする人も必ずいます。(俺とか)

一緒に行くのは大賛成!

120 :774RR :03/07/07 02:20 ID:4lnzJl/k
SUZUKI海苔ではないが、IDにNZが出たので混ぜて下さい

87 :蒼い何か。 ◆gooseHDHU2 :03/07/09 22:35 ID:TEb8JKum
ID:Gw+LfIhEさんアリガトン

88 :suzy∬K2 ◆neFnGT380E :03/07/09 23:10 ID:ehdHlhJ6
ID:Gw+LfIhEサンって、イイ人だっ!
感謝!

89 :774RR:03/07/10 00:06 ID:wn71KiJp
刀の純正リアショック漏れちゃいますた
OHって出来ますか?
もうメーカーにはないだろうし

90 :774RR:03/07/10 00:10 ID:XD8TS0Gt
>86
足りない部分保管サンクス

91 :かたな:03/07/10 00:21 ID:ugreI5Qc
>>156
いやいや、メーカーにあるでしょう。
初期型のレバー付は厳しいだろうけど、かばやのシール貼ってある
ガス別体は、普通にストックしてるのでは?

純正OHは普通ムリですが、カタナの純正がどうかはワカランです。。

>>124
オメ♪
ファイナルですか、やりましたね!
おたがい怪我せずじっくりとカタナを楽しみましょう。

92 :774RR:03/07/10 00:37 ID:wn71KiJp
>>91かたなさん
レス番が?ですが有難う御座います
二犯のGJ76Aの11〜なんですが最終に近いものなのでしょうか?
年始あたりに感染したばかりでまだまだ至らなくてすまんです

飴水が付着して水がたれてるのかと思ったらショックからぽたぽた・・・
一本4万位しますか?

93 :774RR:03/07/10 00:45 ID:USSBe3DT
96γSPほすぃ・・・・

94 :774RR:03/07/10 00:49 ID:sIMk07oE
なかなかそそるスレタイじゃないか。

95 :クロエポ:03/07/10 00:50 ID:8fuxD75I
出張カキコ
EPOスレ、人が来てくれません…
鱸つながりでココに来ました。

96 :774RR:03/07/10 01:00 ID:kS8RCHvZ
SVどうかな?
1000か600

97 :かたな:03/07/10 01:13 ID:ugreI5Qc
え・・ここは92、93、、96?
なんかopenjaneがへん・・hobbyのログの後ろにdatがくっついちゃったみたい・・

>>92
250でしたか!しつれいしました、1100だとおもっちゃいました。

基本的には10年ちょっとくらいは部品ってあるもんだから、きっとあると思うけど
あんまり古いとねだんがあがってたりもします。

一本4万もだすならオーリンズはいるよ?ショーワのfor 250sありませんでしたっけ?

98 :774RR:03/07/10 06:38 ID:v7PzZDNQ
今でこそ変態呼ばわりされてるスズキ。、ひと月ぐらい前に衛星でブラックレインやってたがスズキがあんなにかっこよく見えたのは驚いた。
お約束で2stオフ車が四気筒の排気音を轟かせていたが。油冷GSX-Rイイ!GS1200SSイクナイ。

99 :774RR:03/07/10 19:37 ID:0je55QVs
TVだと
スズキ=悪のバイク

という図式がなぜかある気がす
スズキ海苔は変態だが、一般無害!

100 :774RR:03/07/10 19:42 ID:BG0SmPas
今でこそホンダだが、昭和の仮面ライダーは車両協力はずっとスズキがやってたんだよな。
ハスラー、GT380、DR、400Γ、GSX-R
他にもまだあるかな?

101 :774RR:03/07/10 20:01 ID:lVeckX9p
というか、「特撮なんてガキの見る物!!金にならん」と平成以前は思われてた・・・

でも、その特撮に唯一協力していたSUZUKIって・・・・・素敵

ちなみにガキの頃、マシンマンってあったけどアレ変身前は刀に乗ってた。
アレ見てたときほんとに欲しかったワ。
今でも欲しいが。
でも、変身後は寝そべりながら乗るかっこ悪い4輪だった・・・・・

102 :軟弱ヤマハ海苔:03/07/10 20:11 ID:fcEq0oJe
SV1000に試乗したけどスズキらしいクセが全く無いのでつまらない
こんな女子供でも安心して乗れるようなバイク、ホンダみたいでさ
どうよ、乗りこなしてみろや、っつーのがスズキのバイクだろうに

103 :774RR:03/07/10 20:14 ID:0je55QVs
102>>
それは最近のバイク全般に言えることでは?

104 :軟弱ヤマハ海苔:03/07/10 20:17 ID:fcEq0oJe
えっ、最近のスズキ車ってそうなの?

105 :寿々喜地:03/07/10 20:56 ID:/4U27LqV
教習車がスズキってめずらしいかね?

106 :774RR:03/07/10 20:58 ID:2rtDnllS
GSX750かGSF750はスズキが教習車用として開発したってのを読んだことがあるが。

107 :寿々喜地:03/07/10 21:04 ID:PurE9bPU
ちなみに千葉県内のある教習所ではヨシムラカラーのインパルスだったね。

108 :774RR:03/07/10 22:07 ID:gJHglj9O
ボルティー、テンプター、サベージ、GS125、GN125
空冷シングルはキック有りが漢のロマンなのに…
(´・ω・`)

109 :774RR:03/07/11 04:31 ID:tBeK7yaI
>>98
>GS1200SSイクナイ。
買ってからいえや、ヴォケ。

110 :774RR:03/07/11 10:38 ID:HD6x5dS9
☆ゅ

111 :台東区千束銭湯隊:03/07/11 23:54 ID:ppO5oYcN
おまいらVX800乗ったことありまつか?インプレきぼんぬ。

112 :774RR:03/07/12 00:24 ID:AS5a1n7g
チャーリーズエンジェル・フルスロットルでディアス様がスズキ車に乗ってますた(;´Д`)ハァハァ

113 :774RR:03/07/12 00:58 ID:cuK+uzd/
>>111
1年間、距離にして10000kmほど乗りました。

ドコドコ感はブロス650以上HD883以下、ってまあ排気量通りなんですが。
ポジションが楽なので高速を法定速度で走るのがちょうどいい感じですね。
コーナーリングは重心が上のほうにあるっぽい感じでイマイチ不得意かな。
シャフトの癖はほとんど感じませんでした。
ほぼノーメンテでもノートラブルだったなあ。

個人的にはもうちょっとバイクの雰囲気に合った質感というか仕上げをして欲しかった。
遠くから見てると落ち着きのある(まあ要するにおっさん臭い)バイクなんですが、
近くで見ると安っぽいというある意味スズキ・クオリティを踏襲してました。

ちなみに25マソで買って車検一年残ってて下取りは3マソでした…。

114 :台東区千束銭湯隊:03/07/12 01:10 ID:VzE6x4fh
漏れ通勤が往復120キロくらい、年間3万キロ乗るから、高速が楽で丈夫で
できればシャフトのスズキがいいなぁとか思ったらこれとGS650G位しか欲しい
のがない。コーナリングはあれだけフロントフォーク寝ててホイールベース
バカ長かったらいい方がおかしいもんねぇ・・・。

115 :台東区千束銭湯隊:03/07/12 11:48 ID:VzE6x4fh
113タソもひとつ教えてください。
ブレーキどうですか?

116 :774RR:03/07/12 13:20 ID:/xVnXmJQ
   毎日毎日、渚園のことでアタマがいっぱいなんだー。

×××さん、
   あのね、「スズキミーティング in 渚園」に遊びに来てくれますか?
      ↓   ↓   ↓
   http://www2.suzuki.co.jp/motor/melmag/data_26.html

といわれて胸キュンしてしまいました。変ですか?

117 :774RR:03/07/12 13:30 ID:SVKwFY2/
三型刀の次にカバルケイドにした漏れは変態でしょうか?

118 :888 ◆m9.ystswe2 :03/07/12 13:36 ID:HDxSekmY
現在の所有バイク
アドレスV100
ウルフ125
GSX−R1000

見事にスズキでかたまりました

119 :スズキ6台目:03/07/12 21:45 ID:d/zoyb3h
ジェベル250GPSverで国1走っててシフトペダルが脱落して焦った。
自分で外したことはないし、距離は2万5千Km位乗ってる。
これまでのバイク歴の中でこんなことは初めて。

120 :774RR:03/07/12 23:15 ID:dLTGXVGv
すんまそ、250SB海苔はスズキ海苔に分類されるのでせうか?
なんか居場所が無いんですよー。

カッコイイD-トラに、今更チェッカーデカールを貼っちゃったスズキの漢っぷりに
惚れているのですが・・・

121 :113:03/07/13 00:08 ID:QKX2h7Z8
>>115
レス遅くなってスマソ。

ブレーキ、強烈に効くというわけではないですけど、
日常使うスピードがそんなに高くないので、特に不満はなかったです。
タッチとかはまあ良くも悪くもちょい前のノーマルといった感じでした。
エンブレと併用すれば問題ないかなあ、というのが正直なところでした。

122 :台東区千束銭湯隊:03/07/13 00:22 ID:l1UenE2W
>>121
サンクスコ
なんかその気になってきますた(笑

123 :113:03/07/13 00:25 ID:QKX2h7Z8
>>122
足として使う分にはお奨めしますよ。なんと言っても安いし。
多分結構丈夫だし。そんでもってなんといっても誰も乗ってないスズキだし(w。
パーツがそろそろヤバげではありますが。

124 :台東区千束銭湯隊:03/07/13 00:32 ID:l1UenE2W
>>123
現在乗ってる86年型のNZ250でも、84年型のRA125でも
機能部品はちゃんと出るのでしばらくは部品大丈夫かも

意外と部品供給いいよね<スズキ

125 :113:03/07/13 00:35 ID:QKX2h7Z8
>>124
漏れが乗ってた時は交換したのはオイルフィルターくらいだったので
実は在庫状況が全然分かりません。
機関部品はおっしゃるように問題ないかと思います。

漏れもNZ乗ってましたYO!

126 :774RR:03/07/13 04:00 ID:mqFpygC6
DR800のカウルのデカ−ル頼んだら
2ヶ月かかったけど来たぞ。

まだまだ待てばパ−ツは来るみたいだね。

127 :Σ(´曲`;):03/07/13 06:42 ID:x4MJmh9n
国産なのに  5 ・ 9 ・ 8 !

大陸産をチョチョイと追い越して、さ〜て、どこまで人気が出るんだ

ろう?

かたらいましょー

チョチョイとチョイノリリンク〜

http://www1.suzuki.co.jp/motor/choinori/index.html

128 :774RR:03/07/13 07:20 ID:LfZ/xKDu
          山崎渉ワッショイ!!
     \\   山崎渉ワッショイ!! //
 +   + \\  山崎渉ワッショイ!!/+
                            +
.   +   ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  +
      (  ^^ ∩ ( ^^ ∩) (  ^^ )
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

129 :774RR:03/07/13 13:11 ID:UKG5WJm4
そういえばチョイ海苔、籠&セル付きモデルがでたね。

午前は漫喫でキリンとメタルウィンドを読んできた。
今のご時世スズキマンセーなのはよいことだ(w

130 :774RR:03/07/13 13:19 ID:tt4867YY
>>120
250ヱスビーも立派なスズキマシンでつ。
瀬古利彦さんもオススメと言っていました(嘘)。
ただ偏狭な人は何処にでもいます。スズキ乗りにも当然います。
鱸Tシャツ等の純正アパレルを着用するなどの心意気も必要と思われまつ。

先代スカイウェイブにチェッカーデカールを貼り、どこぞの路線バスのような
悪趣味なツートンカラーを施したカワサキも相当な漢っぷりで敬服します。
イプシロンの在庫が掃ける日は来るんでしょうか?他人事ながら心配です。

131 :nobu_shonan:03/07/13 13:57 ID:oxjvasrj
鈴木君ですかぁ?
なら当店にお任せください!
http://www.needscenter.com/
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/nobu_shonan
http://list.bidders.co.jp/user/1049152

132 :774RR:03/07/13 15:31 ID:Fup8KpKU
>131
もっとバイクについて勉強してこいや
少なくとも、名前くらい正しく覚えてから鯉( ´,_ゝ`)プッ
それに評価でその悪徳っぷりとやる気のなさが伺えるぞ

ってか宣伝ウザ

133 :U-名無しさん ◆IruQ4iraMM :03/07/13 20:28 ID:bSdiljAb
最近、Vストロムが気になって仕方がない。
誰か、乗ってるもしくは、乗ってた人 降臨希望。

134 :774RR:03/07/13 22:48 ID:AQutBYe4
>133
 前スレにレビューがあがってたけど、誰かログ持ってる?

135 :774RR:03/07/13 23:10 ID:h55GQdGb
>>133
スマン。Vボストロム気になるのかと思った。
なぜ、ドカをとおもったヨ。

136 :774RR:03/07/13 23:40 ID:R9sjvz22
http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/auto/1058078256/9
ハァハァ(´д`*)

137 :774RR:03/07/14 00:41 ID:thRODugE
俺はフロント19インチで専用タイヤなのに萎えた

138 :774RR:03/07/14 03:58 ID:R6ZvTai4
ああ〜
潜水スレじゃないのにGSV−Rのスレより沈んでる

139 :774RR:03/07/14 12:54 ID:3j92cOlm
>>133

702 名前: 774RR 投稿日: 03/06/25 23:12 ID:fKt55rsc
>678
>V−ストロームってどうよ?

乗ってる奴から言わせてもらえば
「普通」

TLみたいに凶悪な癖があるわけでもなく(いや、TL乗ったことないけど
 低速走行でもたつく訳でもなく
 アクセルひとつであっさり免停速度が出て
 普通に走れて普通に曲がって普通に旅に出れて
 いつのまにかスピード感覚がなくなってくる(w
取り回しとクラッチがクソ重い普通のオン寄りバイクっすよ。

ちなみにジェベルから乗り換えたときの第一印象は
「俺は30キロで走っているつもりなのにぃ、
 メーターは80キロを指しているぅぅぅ!」
でした。

140 :774RR :03/07/14 18:57 ID:Go4NQ4bU
>>135
スイスポ(・∀・)イイ!!

俺も乗ってこようかな…。

141 :U-名無しさん ◆IruQ4iraMM :03/07/14 20:29 ID:xd6WezWH
>>139
あれ〜?前スレも見てたはずなんだけど・・・
癖がありそうだけど、無いんですね。問題は足つきかな。(170そこそこです)
兎に角!有り難う御座いました。

色々候補があったんだけど、SV1000s、Vストロムか、原2オフ(w で迷ってます。
変態道を極めるならば、Vストロムか・・・

142 :774RR:03/07/14 21:32 ID:u93sz70Y
>>141
>原2オフ
つまりTS125R?

143 :774RR:03/07/14 22:13 ID:CJHQUsHI
>>141
、ヲ、。「SV1000、マ。「ホノ、、・ミ・、・ッ。」
コヌカ睨フ」、ハ、ホ、ヌ。「、チ、ネホノ、ケ、ョ。」

144 :U-名無しさん ◆IruQ4iraMM :03/07/14 22:30 ID:xd6WezWH
>>142
いえ、ジェベルかDF。前にRHに乗ってたんですが、追い越し加速中に
エンジン焼き付いて、怖い思いして・・それ以来2st恐怖症なんですよ。
なぜ原2かと言うと、単純に通勤、お遊びoff様にと言うわけです。
でも、2stの加速も捨てがたい・・

>>143
わしのブラウザ(open jane doe)では、文字化けしてて読めませぬ(w

145 :774RR:03/07/15 00:09 ID:JmjC8xVh
>>144
俺のブラウザ(かちゅーしゃ)でも読めない。

146 : 774RR:03/07/15 00:14 ID:Vm7Fc976
>>144
ギコナビでも読めません。

147 :ミギィ ◆GSXR4XhxTA :03/07/15 00:47 ID:AhwLwZm8
>>144
マクモエジロウでも読めません

148 :774RR:03/07/15 01:16 ID:OLyjpiWo
>>144
ゾヌもダメポ

149 :888 ◆m9.ystswe2 :03/07/15 01:19 ID:HCzTERba
>>144
IE6.0もダメポ

150 :143を翻訳:03/07/15 03:15 ID:4dmqrqfI
>>141
うん、SV1000は、良いバイク。
最近風味なので、ちと良すぎ。

IE5.5で日本語(EUC)にしたら読めますた。

151 :山崎 渉:03/07/15 10:29 ID:VfrBeROM

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

152 :774RR:03/07/15 12:47 ID:L8iCTQ32
昨日あったカナダ人。
「スズーキのモーターサイクルは最高だよ!速いし、何といっても安い!
 おまけにデザインもユニークだしね!漏れの91年式GSX-Rは最高!」

スズ菌は国境を越えますか?

153 :774RR:03/07/15 18:39 ID:15ipGbMP
欧州ではトップシェアなんでしょ?

軽く越えまくりですよ!

154 :U-名無しさん ◆IruQ4iraMM :03/07/15 20:15 ID:yNGoxmEA
>>150
翻訳乙!

で、>>143
結局は、どちらも乗りやすそうですね。初の大型なのでちょうどよさげです。

深度720台なのであげ。

155 :774RR:03/07/15 20:40 ID:mI57+93a
バイクは、GSF1200
車は、ラパンターボ
通勤は、セピアZZ

なんて素敵なスズキライフ・・

156 :774RR:03/07/15 20:44 ID:ih4VpHhb
>>155
次はスズキハウスですね

157 :774RR:03/07/15 21:06 ID:H+rpiHmi
>>156
ボートはどうか?

158 :774RR:03/07/15 21:18 ID:s7eJWf+N
>>157
うちの近所にスズキマリーナがありやっせ。

159 :141:03/07/15 23:23 ID:JkK4KmV0
うぅ、すんまへん。文字化けてた・・
個人的には、TLの方が面白げだったよ。
と言いつつ今は8台目のスズキ車の隼乗ってるけどなー

160 :774RR:03/07/15 23:55 ID:ygp8Mr1f
SVは丸パイプの方が良かったと思うようではまだまだ修行が

161 :774RR:03/07/16 02:16 ID:DPUrjNKC
どんどん参加汁!
        [SUZUKIオーナーズミーテングin渚園2003]

2ちゃんねらー渚園OFF!!
・前日参加組
下記の健康ランド[ハッピー浜松健康ランド]集合!!
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/sizuoka/happy.html

時間:7月20日(日) PM8:00
  場所:ハッピーランドのメインフロアー

集合後、マターリ入浴&サウナ 上がったらプチ飲み会開始!

・当日参加組
 下記のサンクス駐車場に集合!
    場所:詳しくは渚スレで
    時間:7月21日(月)AM10:00
各自の目印:午後の紅茶ペットボトルを見えるように携帯

*前日組みもここに合流します
*この場所は他ツーリングクラブと被る可能性があるので目印は必須です。

基本的に来るもの拒まずですが、タバコのポイ捨て・空ぶかし等
一般に迷惑のかかるDQNな行為は禁止です。
見つけたら注意しあいましょう。

渚スレ:http://bubble.2ch.net/test/read.cgi/bike/1057687333/

162 :774RR:03/07/16 08:48 ID:qJIkJbKq
>>5

ワロタw

163 :774RR:03/07/16 18:34 ID:JDbvWYUY
アヴェニス欲しい。

164 :774RR:03/07/16 20:13 ID:v8FKiNlo
スカブTypeSのニューカラーにハァハァ

165 :U-名無しさん ◆IruQ4iraMM :03/07/16 20:38 ID:zHLCmIO/
>>159
>>141は、ワシなのだが・・と、さらに追い打ちをかけてみる(w
とにかく、ありがと、>>143氏。

166 :774RR:03/07/16 21:14 ID:v8FKiNlo
文字化けのレスに、何故礼を?・・と、さらに追い打ちをかけてみる(w

だが、それでこそスズキスレ住人(w

167 :774RR:03/07/16 23:30 ID:xx0vrj5W
>>778

バカだな。
だからちゃんとペナクリやっとけって。

168 :167:03/07/16 23:31 ID:xx0vrj5W
誤爆スマソ

169 :774RR:03/07/17 01:03 ID:ScfiS3Br
4年前16になって速攻で免許取って刀乗ってから乗り継いでまつ
昔から好きになる女子は苗字は何故か鈴木
終わってるまつな漏れ

170 :蒼い何か。 ◆gooseHDHU2 :03/07/17 06:48 ID:DJee5rnT
>>169
そんなおまいに幸アレ!

171 :774RR:03/07/17 07:05 ID:xeBgef0g
宗男

172 :774RR:03/07/17 09:21 ID:q7xOHOfB
◆ 山崎渉板ができました!(^^) ◆

∧_∧
     ∧_∧  ( ^^  )   これからも僕を応援してくださいね(^^)・・・っと。
     (  ^^ ) /   ⌒i
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  山崎  / .| .|____
      \/       / (u ⊃

山崎渉@2ch2掲示板(^^)
http://bbs.2ch2.net/yamazaki/index2.html

山崎渉板(^^)
http://www.bs1.net/noa/

173 :774RR:03/07/17 12:26 ID:SlDoidc+
そろそろSUZUKIには刀やγの時みたいなとんがった事してもらわないと禁断症状でそう。
いつもぼんやりしてるヤツが目から牛乳だして度肝抜くみたいなそんな感じの。

174 :ジェノバ ◆OcXVRNdIiw :03/07/17 15:37 ID:wgcOisla
やっぱりスズキが一番。

175 :774RR:03/07/17 15:49 ID:cuvDOAX8
俺の中では二番目か、三番目の一番です。

176 :774RR:03/07/17 22:49 ID:pvXh9nLX
>>173
チョイはとんがってるぞ
あんだけスピード出ないのもなかなか無いぞ
チョイこそ鱸の真骨頂?

177 :774RR:03/07/18 21:42 ID:3OrYQpfQ
今日、駐車してある黄色のTL-Rを見た。
タンクに虫が2,3匹くっついてた。
黄色いスズキのバイクに虫が集まるのは本当だったのか・・・

178 :774RR:03/07/18 22:51 ID:ck5ygrGz
ttp://www.suzukisoft.co.jp/

179 :蒼い何か。 ◆gooseHDHU2 :03/07/18 23:34 ID:Xf+SDXw4
あげます

180 :774RR:03/07/18 23:56 ID:cLYl/Q6m
ホンダに較べてスズキのバイクは乗り換える時に下取り安いよね
ビックリしちゃった
しかもホンダやカワサキの専門店より購入したSBSが安いのには萎えたので
今回はカワサキにしますた

181 :suzy∬K2 ◆neFnGT380E :03/07/19 00:08 ID:bwqG72w7
8月末でラインアップから外れる車種は…。
◎GS1200ss
△イナズマ
〜って感じでしょうか?

イナズマを絶版にし、東モでインパルス復活とか無いだろーか。

182 :台東区千束銭湯隊:03/07/19 00:24 ID:xJyC55AQ
>>180
下取りなんか考えちゃいけません
購入時の値引きだけを考えましょう

183 :黒山ぞく:03/07/19 00:35 ID:Nrsq728e
スズキ車は、乗りつぶしてなんぼじゃろ
俺は、今のバンディットを乗りつぶしたら
125γかグース350買います

184 :774RR:03/07/19 00:52 ID:F46ffDWG
よくよく考えると尖りまくっているぞ。
アクロス。
4発なのにツインキャブ。
ガソリンタンクはリアシートの下。
エンジン直上にフルフェイスの入る収納。
そしてそこは電磁ロック。
・・・・・・尖りすぎだよ、アクロス。

185 :ピンク3兄弟:03/07/19 00:59 ID:SmkvCKG4
超時空・・・・・・なんでもない。

186 :NIMBUS ◆SUZUKIuoYk :03/07/19 02:36 ID:so9qKS88
>>185
言いたいよなぁ。 解ってるって、あんたの気持ち(w

187 :774RR:03/07/19 11:38 ID:ZjP3XUFP
>>185
そのネタはアクロスの名前が出るたびに…w

そんな俺はアクロス海苔
あぁ〜、新しいアクロス作ってくれないかなぁ
無理だろうなぁ…。

188 :774RR:03/07/19 13:32 ID:f0+SkQqk
スズキには機能性に優れたバイクを作って欲しい

189 :774RR:03/07/19 13:34 ID:omXpZNqW
アクロスみたいな?

190 :774RR:03/07/19 13:47 ID:f0+SkQqk
BMWのスカーバー見た感じがいいかも。
多目的多機能、速さなんて必要ないし。
後はメンテフリーを目指して欲しい

191 :everybody(・∀・)ネニチリーン:03/07/19 15:00 ID:DjZRkhRO
メンテフリーになったらもはやスズキではない訳だが。

192 :774RR:03/07/19 15:05 ID:f0+SkQqk
メンテフリーでもメンテするからスズキなんだよ。

193 :191:03/07/19 18:35 ID:HMQAb1Ny
すまん。よく分かんない。

「メンテフリーでもメンテするのがスズキオーナーなんだよ。」

ならその通りなんだけど。

194 :774RR:03/07/19 19:00 ID:omXpZNqW
「メンテフリー!と宣伝してあるバイクでもメンテが必要なのがスズキのバイクなんだよ」

って意味だと俺は解釈した

195 :774RR:03/07/19 19:58 ID:PUIzTGFa
>>187
新しいアクロス・・・
スピーカーを搭載したアクロス7

196 :774RR:03/07/19 21:08 ID:12NW/Ucc

GSX-R
RGVガンマ
ウルフ
TS
RMX
グース
インパルス
バンディット
そしてGAG!!
スズキマンセー
こんな個性あるメーカーがあるか!!
たしかに燃費悪いしガンマとかアンダーでやすいけどさー。
それでもスズキじゃなきゃダメって人いるやろ?
スズキ最高ー。

197 :774RR:03/07/19 21:14 ID:w3FVK5AN
XF650でいいじゃん
>>スカーバー

198 :セルボロF:03/07/19 21:20 ID:ybPicjZA
>>187 新しくMP3プレ−ヤーを搭載したアクロスプラス

199 :191=193:03/07/19 21:26 ID:VLQqhcNN
>>194
Σ(゚Д゚) ハッ! そうただのか。確かにそう読める‥‥。
>>192すまぬ。頭の弱いmeを許してくれ‥‥。

200 :774RR:03/07/20 00:06 ID:z3MvluwM
買った液晶ディスプレイが不良品で、バイクのガソリンを入れに行ったら
帰りは雨が・・、スズキ海苔は神にも見捨てられてますか?。

201 :774RR:03/07/20 00:07 ID:qw5A7UpJ
>>200
それでも漏れはスズキが好きだという香具師が真のスズキ海苔でつ

202 :774RR:03/07/20 00:35 ID:3QZw/kIb
>>198
限定版アクロス 「メトイン、つかってますか?」

この間、DR800S乗ったバイク便見た。
あれは自前なのだろうか?
会社所有なら、履歴書持っていくが。

203 :774RR:03/07/20 01:31 ID:ueK3lAAU
カタログにも自社ヘルメットを使わない・・・

スズキのヘルメットは売れてるのだろうか・・・

204 :774RR:03/07/20 02:17 ID:GX8iFj63
>>202
漏れも持っていく!
でもTDMもいいなー
バイク便といえば
ほぼ毎日漏れはTL1000Rのバイク便を見る
彼はその前に油冷のGSX−R乗っていた

恐らく末期患者だ

205 :774RR:03/07/20 02:22 ID:UsSo72Lg
スズキで尖っているものといえば
GSX1400のテールランプを思い浮かべる漏れは
当然GSX1400ユーザーです。

206 :774RR:03/07/20 02:54 ID:CrLpWQVa
>>203
スズキのメットってあるの?

207 :774RR:03/07/20 03:16 ID:ZKRXXRV2
ttp://www1.suzuki.co.jp/motor/accessory/helmet/index.html

208 :774RR:03/07/20 04:20 ID:vxX8I1+8
これってOGKのをスズキブランドで売ってるの?

つかあのフルフェ、なにげにスネル2000通ってるのな

209 :774RR:03/07/20 04:55 ID:0+vXAx+A
( ゚∀゚)「俺、二輪のってるんだ」
( ´∀`)「どこの乗ってるの?」
( ゚∀゚)「スズキ!」
('A`)「・・・なんでズズキなんかにしたの?」

って言われても(8割上記の回答だぜ)
俺はスズキがすきだぁぁぁああぁぁあぁぁぁ。
おわり。

210 :774RR:03/07/20 05:44 ID:4JTyw9ye
みなさんストリートマジックはどうですか(・∀・)

211 :774RR:03/07/20 05:46 ID:ueK3lAAU
免停へのステップロードにぴったしのバイクですね

212 :774RR:03/07/20 06:08 ID:0GQTAJfg
>>200
過去の納車日を思い出してみればスズキの納車日はなぜか雨降りが多いな…。
グースの時も雨だった、Vガンマの時も雨だった、R1000の時はボートかと思ったし、
SVの時も雨だった…。 なんでだろー なんでだろー

213 :774RR:03/07/20 06:10 ID:ueK3lAAU
天地からも見放されてるとか

214 :774RR:03/07/20 07:16 ID:ONgab8v3
どぅか買おうかと思ってます。
しかし未だに第2候補のGS1200SSが心の棘となり、後ろ髪引かれます。

(主流)もんすた>ぐっち
    (支流)すぽすた>Vま
そしてこの2系統の候補の底流に
(伏流)GS1200SS>速豚、という心の叫びが常に有ったりします。

末期?

215 :774RR:03/07/20 10:27 ID:CoDV9o5H
999買ったつもりでSSとGS両方買う

216 :***********************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************774RR:03/07/21 07:04 ID:8BcBuOHp
静岡県西部現在曇り、青空が見えてきた。
おまいら!今日はスズキの祭りですよ!集合汁!

217 :774RR:03/07/21 14:03 ID:HSwquCOt
ヴェクスター150を購入検討中ですが、最高速度は何`まで出せますか?
オーナーの方のレスキボンヌ。120`出るなら買っちゃおうかな。

218 :ゆれい:03/07/21 15:08 ID:y0Zp9sTU
初めてカキコします。R1100Mに乗って10年以上、その前は刀です。最近GSX1400が
気になっています。どなたか教えてください。油冷という所が最高。それと、1100Mの
フロントフォークインナーチューブの値段知っていますか?教えて。最近オイルが漏れ
てきた。ヤバイ!

219 :774RR:03/07/21 15:11 ID:XsMgmou1
>>217
んな出るわけねー
250のデカスクだって130とかなんだが

220 :774RR:03/07/21 15:38 ID:HSwquCOt
>>219 そうなんでつか。しりませんですた。

221 :774RR:03/07/21 15:53 ID:bGMg8L8w
>>219
ほれ
ここで聞くなり過去のカキコを見てみそ
http://bubble.2ch.net/test/read.cgi/bike/1053567208/

俺個人としては設計の古いヴェクスター150よりもバーグマン150を薦めるが

222 :ピンク3兄弟:03/07/22 01:23 ID:ePGu5Ie8
>>208
何言ってんだよ。
スズキ純正はアライだぞ。

・・・・・漏れがアドレスtune(初期型)勝った当時はな。( ´Д⊂ヽ

223 :ピンク3兄弟:03/07/22 01:24 ID:ePGu5Ie8
× 勝った
○ 買った

224 :774RR:03/07/22 11:45 ID:nYh7cYOr
今日、電車乗ってたら、前にスズキモオタが二人乗ってきた。

なんか一人がデカイ声で「貴様は〜〜〜!!だから2ちゃんねるで馬鹿に
されるというのだ〜〜〜!!この〜〜〜!」
ともう片方の首を絞めました。
絞められた方は「ぐええぇーー!アクロスハスラーアクロスハスラー!!」と十字を切っていた。
割と絞められているのだが、オイル漏れは止まらなかった。

渋谷でもう一人、仲間らしい奴が乗り込んできてその二人に声をかけた。
「お!How are youさんとI'm fine thank youさん!奇遇ですね!」 「おお!そういう君は****(聞き取れず。何かスズキっぽい名前)ではないか!
 油冷!」
「油冷!出た!油冷出た!得意技!油冷出た!油冷!これ!油冷出たよ〜〜!」
俺は限界だと思った。

225 :なまえをいれてください:03/07/22 14:00 ID:mZ/Ul/x+
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。

226 :774RR:03/07/22 21:55 ID:vrmt4e3r
>>224
ワロタ

227 :774RR:03/07/22 23:56 ID:vlyFKOL2
>>224
好きだよ

228 :774RR:03/07/23 06:52 ID:7ekxV6Om
スズキのヘルメが欲しいけど、南海や、レッドサンとかで売ってない
普通に買うと高いし…

229 :774RR:03/07/23 14:17 ID:3NDT16rG
何となくオモタのだが...

このスレには PCがマクで携帯がau、行きつけのコンビニはローソンorファミマ て香具師が多い気が汁

実際どーよ?

230 :774RR:03/07/23 14:20 ID:ESo1ahGh
>>229
いやツーカーだろ?
そしてコンビ二はスリーエフ…

231 :774RR:03/07/23 14:21 ID:H/u1di35
>>229
甘い。
スズキ乗りならPCはSOTEC、携帯は'H、行きつけのコンビニはショップ99。

232 :774RR:03/07/23 14:38 ID:UROvyj/O
        /i!i!i!i!i!i!\
        | 目0--0目|
        |_. ._ >日< |
        _~〃`ヽ〈~_
    γ´⌒´-−ヾvーヽ⌒ヽ-:,,
   /⌒  ィ   ./\  ); `ヽ-:,,
   /    ノ^ 、_| 鱸 | ._人  |  "-:,,
   !  ,,,ノ爻\__.\/.ノr;^ >  )  \,
  (   <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/\_/~''-,,  ヽ,,
   |ヽ_/ \ )ゝ、__,+、_ア〃 /   ''l    \
  │| ヽ、___ヽ.=┬─┬.〈_,,,_ソ.         "-.,
  .| |  〈J .〉、| 変 |, |ヽ-´          ゝ
  |  |    /"" | ■ |: | ''--..___         ミ
  |  .|   レ   | 態 .| リ.     ~~'''''--      "-:,,
  |  |   /  ノ|__| |    --,,,,_           "-:,,
  |  .|  | ,, ソ  ヽ  )      '''-__       ,,,-ー"
 |   | .,ゝ  )  イ ヽ ノ        ''-,,   ,,,-ー"
│   .| y `レl   〈´  リ          ,;,-ー"
.|    .|/   ノ   ..|   |    / """"
|     l  ̄/   l ̄ ̄|  ,,,-
レ⌒\_〉 :〈 `ー-ー-|   |-ー"
      /  ::|    (_   \
     (__ノ      \___)

233 :774RR:03/07/23 14:39 ID:ESo1ahGh
まあ漏れはリアルauユーザーなんだがね
そしてリアルファミマ常連…
そして渚園にも逝った

234 :774RR:03/07/23 14:43 ID:s8kw24nW
どーせ、コンビになんて一番近所、PCは性能と値段との兼ね合い、携帯は。。どうでもいいや。
ポリシーもってマイナーに走ってる奴なんているわけねーって。
10年来SUZUKI(3台)に乗ってんのだってタマタマだよ。

235 :774RR:03/07/23 14:49 ID:ESo1ahGh
あああ!
いまSUZUKIと打とうとしたら
キーボードの「S」のボタンが取れた!
呪われたのか

236 :774RR:03/07/23 14:51 ID:EhwyIyVJ
疼き

237 :774RR:03/07/23 14:51 ID:HvTjX5Cm
>>234
ついにキーボードまでもがスズ菌に冒されたものと思われ(w。

238 :774RR:03/07/23 14:57 ID:ESo1ahGh
直ったので社長に抗議してきます。

239 :774RR:03/07/23 15:01 ID:2OOILQWv
☆SUPER TB スズキ車バッテリー 

http://tm-support.com/sub1.htm

89 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)