5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

各県対抗独立戦争 Part3

408 :森島国務長官@大阪 ◆Qwxy1gPsAU :03/05/26 22:58 ID:???
梅田空中庭園大統領執務室
宮本 (>1 と >38 と >361を読み比べて)ハハハハ。
沢口 閣下どないしはりました?
宮本 東京の石原大統領閣下が『名誉ある孤立は捨てており、場合によっては武力を持ってでも威信と覇権を手に入れるつもりである。』
    と仰せなのや。これを笑わずして何を笑う。右を向き覇を唱えと言い、左を向いては、マターリと小国分立が望ましいと仰せや。
    「一体どっちやねん」と突っ込みを入れたくなってな。
清原 ほなうちも行こか?まずは兵庫を攻め滅ぶすか、ついでに京都も、ハハハ。関西に覇を唱えるかいな。
森島 両閣下、不謹慎です!あくまでも我国はルール遵守が国是ではありませぬか。
宮本 ハハハ。国務長官、冗談やて。冗談。なあ清原。
清原 ワッハハハ、さようで。ちょっと東京はんをからかっただけやで。ほな国務長官、府中はんにルール改正をお願いしてみよか?
    『マターリは削除してくだせえ、お代官様』とな。ハハハ。
宮本 それはいいのお清原。石原閣下も横田が民生用になりそうで有頂天になっておるんやろ。「私が小泉を動かした」とな。ハハハ。
沢口 いい加減にして下さい閣下!東京と敵対するおつもりですか?
宮本 敵対?それが石原閣下と府中殿のお望みやろ?ちゃうかあ?東京が武力を持ってでも威信と覇権を手に入れると言うたんやぞ。
    周囲を攻めると宣言したも同然。さいたま殿か神奈川殿か?はたまた山梨から長野へ討って出るか。長野を越えた先は何処や!
清原 白山殿やて。東京の狙いは白山殿、ほんまに関ヶ原をやろうとしておるんかもしれんわ。
森島 ・・・。言葉がありません。まさかそこまでは。
沢口 ・・・。ほんまにそこまでお考えは・・・。
宮本 ワシかてそこまでは考えたくはない。だが備えは必要だぞ森島。マターリとしている暇はない。森島、まずは周囲を安定させろ!
森島 はい。(どうしたものか。困った。)

455 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)