5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

各県対抗独立戦争 Part3

278 :☆☆府中情報解析部 ◆qdL7ME1jKg :03/05/25 17:52 ID:???
カオスさま
開戦=参加
そう私は解釈しています。但し、カオスさまの場合は既に国家宣言した博多さまの国内自治国ですので、
残念ながらカオスさまには適応されないのです。空白国で参加された場合に限ります。悪しからず御了承
ください。加えてカオスさまが他国を併合された場合、あくまでも博多さまの併合国にカウントされます。
但し、博多さまのことですからカオスさまへ予算配分してくれるでしょう。あのお方はいい方ですから。

岡山さま、鳴門さま
ルールを熟読いただき判らない点、不明な点がおありであるならば、私に御質問ください。私は東京に所属
しております。しかし、あくまでもニューヨークにある国連と同様に中立機関です。

まず、関西情勢ですが、過去レスを御覧頂ければ判りますけれども、以下のような状況です。
大阪:大阪マイド共和国さま
    宮本大統領、森島国務長官、清原上級大将、マイド岩本商務長官が主なキャラクター。
京都:ないす@京都超美麗会さま
    ないす帝王陛下、播磨守如水(元兵庫を治めておりましたが、京都へ移住。実質統治者)
兵庫:兵庫民主共和国さま
    良ちゃん@兵庫民主共和国
の3ケ国が参加していrっしゃいます。大阪はほぼ中立ですが、京都と兵庫、さらに広島(広島艦船武官さま)が
仲たがいされております。大阪は兵庫を擁護、指導の立場とも思えます。
さらに相関関係広げると、
白山連邦さま(石川・岐阜)、愛知連合王国、三重国の東海三国は友好関係です。但し、越後さま・静岡さまとは
戦争状態の一歩手前です。富山と長野が争点です。
九州は博多さまと薩摩白波同盟さま と 大分さま(京都ダブル)・佐賀さま(さいたまダブル)が緊張状態です。
これに大阪・京都・広島は白山・愛知、博多・薩摩側に立っておられます。
西日本最大の軍備を擁する大阪は通商条約締結、大使交換をになるのが趣味。
京都は風俗ネタ、アイドルネタがお好き。
兵庫は私もよく判りませんが、関西の台風の目です。頑張ってください。三重さまも良き相談相手と思います。

455 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)